アイコン こねこ 自分へプレゼント スワロフスキー天然石アクアマリンの幸福ピアス - nekoのレポート日記

自分へプレゼント スワロフスキー天然石アクアマリンの幸福ピアス

アクアマリンに生涯魅せられているnekoです
あの水滴のようなアクアブルーの輝き。
高校生のころに目にしてから憧れの天然石といったら
アクアマリンしかない!!
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

天然石の「4976堂(よくなるどう)」さんでも素敵なアクアマリンが
豊富にラインナップされているんですって。

nekoの好みは、アクアマリン天然石ピアス(フープタイプ)
アクアマリン天然石ピアス(フープタイプ)
スワロフスキーの輝きに包まれた気品のある煌き。
商品価格:1020円

家事に子育てに忙しかった25年間。
イヤリングをしたこともなかったような気がします。
これからは、ひとりの女性として素敵に輝いていきたい。
そんな思いで選んだのがアクアマリン天然石ピアス(フープタイプ)
アクアマリン天然石ピアス(フープタイプ)2

天然石 ブレスレットも毎日身につけられて気に入って入るのですが
まだピアスをあけたことがないnekoにとっては
それもまたあこがれなんです。
ワタクシへのご褒美としてプレゼントしてみたい逸品です。
★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

ふと考えました。
今までに自分へのとても贅沢なご褒美ってなんだろうと
・・・α~ (ー.ー") ンーー

考えても思いつかないほど安穏とした毎日。
もしかして、その時間を暮らすことができたのが
一番の贅沢なご褒美だったのかもしれませんね( ´艸`)ウフフッ。

アクアマリン。
愛を育む恋愛・結婚のお守り。

今のnekoにとって、ピッタリなプレゼントです。

あなたは、頑張った自分にどんなプレゼントを贈るでしょう('▽'*)



レビューブログさんからの紹介でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...