アイコン こねこ 7月20日の日記と楽天山分けε≡≡ヘ( ^0^)ノ - nekoのレポート日記

7月20日の日記と楽天山分けε≡≡ヘ( ^0^)ノ

札幌の(*^0)/今日の天気~

各地台風接近中との情報がはいってきましたが
札幌市は、どうしたの?っていうくらい青空が晴れ渡り
お日様ピカピカ眩しいくらいの天気です。

洗濯 イラスト


湿気もなく、爽やかな風がベランダのカーテンをダンスさせながら
そよそよ遊びに来て、nekoは少し肌寒いくらいですが
娘たちは暑いそうです(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

若いっていいわねぇ(笑)

お天気もいいし
そろそろ青森に変える時期が迫ってきたので
スーパーばばちゃん(母です;)の顔でも見に実家へお泊りに行ってきます。


ちなみに
夕べコンタクトしたら
スーパーばばちゃんは、本日友人とランチ&ティータイムですって

( ̄∇ ̄*)。。oO(・・・・・・・)
若!!


それでは皆様。
よい1日をお過ごしくださいませ

ごきげんようε≡≡ヘ( ^0^)ノ


PR
バナーの掲載だけで3万ポイント山分け!でてまっせ~
チェックしてみて♪

2011年7月19日(火)10:00~2011年8月23日(火)9:59



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...