アイコン こねこ 8月8日から、みんな参加できる「手塩屋だしの達人キャンペーン」 - nekoのレポート日記

8月8日から、みんな参加できる「手塩屋だしの達人キャンペーン」

こんばんは、夕飯の準備は完了しましたか?
我が家(娘の部屋・・)では、只今次女様がキッチンでレシピを見ながら奮闘中(*゜.゜)ゞポリポリ
さて、今夜はどんな料理が出来上がるのか楽しみです。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

料理といえば、和洋中共通してお出汁が決め手ですよねパチッ☆-(^ー'*)。

そこで、おだしの話題を一つ。
皆さんご存知の「亀田製菓」さんが日本のだしの価値を見なおしてもらいましょうと
恵比寿「賛否両論」店主、笠原将弘さんと、7月1日から
「手塩屋だしの達人キャンペーン」実施されたそうです。

特別審査員はもちろん“だしの達人”笠原将弘さん。
さてさて、キャンペーンなのかわくわくしちゃいます。
一緒に覗いてみませんか?


手塩屋だしの達人キャンペーン|もこブログ

手塩屋だしの達人キャンペーン|不況に負けないエレガントライフ

手塩屋だしの達人キャンペーン|楽しみながら毎日生活!!

手塩屋だしの達人キャンペーン|ちゃんのひとりごと♪

手塩屋だしの達人キャンペーン|美術と薔薇と旅と猫が好きです

手塩屋だしの達人キャンペーン|ラベンダ-の懸賞日記

手塩屋だしの達人キャンペーン|わがまま気まま シンプルライフ

手塩屋だしの達人キャンペーン|eggの 自分探しの日々

手塩屋だしの達人キャンペーン|++ゆぅのハッピーママblog++

手塩屋だしの達人キャンペーン|ゆーちるのちいさな幸せ探し♪


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

素晴らしいレシピが勢揃いでしたね(∩_∩)v
キャンペーンサイトへも遊びに行ってきました。



だしがうまい手塩屋
nekoはまだ食べたことがありません。
1枚1枚違う顔を持つ日本古来からの伝統のおせんべいを再現されているんですって。
ネーミングからして、おだし=味。これだけにこだわった訳ではなかったということに
とても興味をそそられちゃいました。

気になったのが、開発者さんのインタビュー番外編。
商品を開発するレシピアピールは良く見かけますが番外編というのは
何でも興味がわいてしまうnekoの心を鷲掴みしちゃいました(笑)

堅焼きせんべいと塩味は難しいそうです。
( ̄∇ ̄*)。。oO(・・・・・・・)
どういうふうにアピールしたらよいか試行錯誤されたようで
美味しいから売れるものじゃないのですねぇ(,_,*)

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

キャンペーンの内容をここで少しご紹介させてね(*^-^*)

総計1100名にプレゼントがあたっちゃう
どんなプレゼントかというと
だしの達人賞・・ティファールスチームクッカー10名
グランプリには、JCBギフトカード10万円也!!

今募集しているのは、第1弾。簡単なレシピ大募集なのだ。
料理自慢に参加してみるのもいいんじゃないかな~7月31日まで!!((o(´∀`)o))ワクワク
いや~ちょっと・・・なんて思っているあなた(nekoも・・)
参加できる第2弾が8月8日から始まる!!
第1弾の10作品に投票するだけなのだ♪
これなら、nekoも参加できるぞい(笑)選べるプレゼント「賛否両論」に5組10名
「賛否両論」に行けないnekoは、B賞JCBギフトカード2万円分10名様狙い(笑)

Wチャンスで亀田製菓の詰め合わせ70名も良いなぁ( ´艸`)ウフフッ
早く8月8日にならないかしら
詳細は「手塩屋だしの達人キャンペーン」さいとへ

レビューブログさんからの紹介でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...