アイコン こねこ 幸せの花言葉 プルメリア「ハワイアンジュエリー」サイト - nekoのレポート日記

幸せの花言葉 プルメリア「ハワイアンジュエリー」サイト

(*^0)/今日の天気~も晴れ
湿度の少ないのは本当に過ごしやすいですね。

お天気がいいのに湿度が少なくて暮らしやすいといえばハワイ
一度行ってみたいものです。

すぐに行くことは出来ないけれど、
幸せの花言葉をもつプルメリアのジュエリーを身につけることはできます。(^O^)♪

今日の口コミは、ハワイアンファッションジュエリー サイト。

nekoはこのサイトでとてもキュートなお気に入りを見つけちゃいました。
マルチプルメリア ネックレス
まるで、北斗七星のようにならぶダイヤ イン マルチプルメリア ロングネックレス
とても繊細なデザインで、ファッションを選ばないデザインでしょ( ´艸`)ウフフッ。

プルメリアの花言葉には、幸せの他に「可憐」「気品」など
プルメリア
女性を象徴するかのような言葉が多いんですよ。

nekoは最近ロングネックレスがお気に入りなのも選んだ理由の一つなの。
出しゃばらないけど真ん中のプルメリアが少しだけ大きく作られているので
シックだけど光を浴びるときらめきそうじゃありませんかパチッ☆-(^ー'*)
こういうデザインってすきですね。

ハワイアンファッションジュエリー サイト。アイランズオンラインブティックでは
とても繊細な作りのネックレスたくさん発表されています。

nekoの選んだロングタイプ。
イニシャルを型どったプチタイプ。
クルスタイプなど様々なシーンで使えるものばかりです。
あなたも「幸せ」のハワイアンジュエリーを探してみませんか♪( ̄▽+ ̄*)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...