アイコン こねこ 「カロリー0の自然派甘味料ラカントS液状」ダイエットや健康にもいい!何より使いやすい甘味料♪ - nekoのレポート日記

「カロリー0の自然派甘味料ラカントS液状」ダイエットや健康にもいい!何より使いやすい甘味料♪

娘のキッチンのいつもの場所。ここが「カロリー0の自然派甘味料ラカントS液状」の指定席。
ラカントS
このたび「カロリー0の自然派甘味料ラカントS液状」のサンプルを頂き
ダイエットや健康にもいい!と娘たちも大喜びなんです。

もともとneko家はラカントの大ファン過去記事~(*^▽^)ノ
ラカントSは自然な甘さの羅漢果が主原料で、カロリー0の甘味料。

顆粒のラカントSも使っていましたが
液状になったラカントS液状は本当に使いやすいです。
ラカントS 中身のアップ像
どういうところがお気に入りっていうと、砂糖みたいにしつこくない甘さ。
だから、料理だけじゃなくいろんなバリエーションが楽しめちゃうんです(^O^)

今朝も次女様が朝食に使って行きました。
ラカントS 使用中
「自然派甘味料ラカントS液状」は、カロリー0なので、甘いものがたくさん食べたい年頃の娘は
コーヒーに入れるだけじゃなく、トーストにもタップリかけて食べていきました(-▽-;)

液状だけじゃなく、すぐ溶けるのであたたかい飲み物はもちろん
冷たい飲み物やデザートにもおすすめですよ(∩_∩)

PR
「カロレピ!」では、この度「第1回カロレピC-1グランプリ」として
「ラカントS液状」を使った、低カロリーでおいしくヘルシーなレシピを
大募集します。
入賞者には豪華な商品をご用意!皆さまふるってご応募ください!

詳細はこちら
http://calorepi.com/campaign/lakanto.php

nekoも投稿してみました(笑)http://calorepi.com/recipe/recipe.php?headid=6635

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...