アイコン こねこ UVしっかりなのに低刺激【YHルーセントパウダー】レポート - nekoのレポート日記

UVしっかりなのに低刺激【YHルーセントパウダー】レポート

YHルーセントパウダー(粉おしろい)


こんにちは、札幌の(*^0)/今日の天気~晴れ!暑い夏がきました!
お肌サラリと気分がイイnekoです。

夏は好きだけど。ファンデーションやUVクリーム塗ってベタつくのは嫌です(><;)
シミやシワを作らないためには我慢しなくちゃならない。
nekoもそう思っていたんですよ(,_,*)ウンウン♪

いいものをご紹介していただきました。

YH化粧品のYHルーセントパウダー
ルーセントパウダー.

敏感肌やアトピー肌などトラブル肌の方のことを考えられたYH化粧品さんの心遣いで
ケースまでも自然重視の紙のケースなんです。
最初見たときは、「コスト削減のために紙なの?」なんて思っちゃったnekoでした(-▽-;)☆彡

ところが、紙ケースのほうがコストがかかるんだそうです。YHさん m(_ _)m ゴメンナサイ 

そんな自然を重視するコスメですから内容も天然ミネラルが主成分
オイルを使わずに褐藻エキス・甘草エキスで保湿性をたもっているので
お粉なのにカサカサしないんです。

パウダーの色は、ほんのりピンク色
ルーセントパウダー

色白さんじゃなくちゃだめじゃない?って思うでしょ
ところが、この色は原材料の色なのでパウダーには色が付いていないんです。
肌の色を選ばない。誰もが使えるルーセントパウダーなのです。

自分にあったカラーを探すのって大変ですよね(^_^;)
もう、そんな苦労は除外しちゃいましょう(笑)

使い方も極簡単。
nekoはスキンケアの後にササッとほんの少しだけパフにとって顔から首まで
UVケアをしています。
ルーセントパウダー使用中

超微粒子YHルーセントパウダーなので、ほんの少しでいいんですよ。
ファンデーションとは違って肌をふんわり包みながらとても自然な仕上がり
ベタつかずに、塗っているのに塗っていないみたいに軽くてきれいな艶感も出てきます。

家にいても、
不意のお客様や宅配便のお兄ちゃんに汗でどうでもいい顔は見せたくありませんもの
それに、SPF20、pa++なので安心ですし気になったときに重ね塗りしても
紫外線散乱剤が光を拡散して肌を美しく見せてくれるの( ´艸`)ウフフッ。

商品価格
23g 5,250円(税込)なかなか減らないから1年は使えるそうよ

nekoが紹介していただいたお店屋さんは、
敏感肌・アトピーやニキビの方のスキンケアに低刺激YH化粧品








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...