アイコン こねこ 「エクラフチュール-W」美容液。。♪ - nekoのレポート日記

「エクラフチュール-W」美容液。。♪

以前のリリースでとても気になっていたコスメ。
「エクラフチュール-W」のサンプルをブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからいただきました。

エクラフチュール-W

お肌のしっかりスキンケアは夜に!って言う方が多いことでしょう。
「エクラフチュール-W」は、その発想をくつがえした朝ケアコスメなんです。
日中の強い日差しやクーラーなど、お肌に敵はたくさんありますよね。
そんなお肌に悪影響の環境から守っていこうというのが朝ケアの発想なんです。

10ダブルモイスチャー機能によるお肌の水分保持力アップ(保湿ケア)と、
美容成分(ビタミンC誘導体、ビタミンEなど)を高浸透させストレスから肌を守る。



nekoは、a.c.care (エーシーケア)ビートックスセラムのあとに使っています。

a.c.care (エーシーケア)ビートックスセラム

使用する量は、勿体無くて(笑)このくらいで試しています。


エクラフチュール-W 使用量

朝ケアコスメということで、
朝洗顔したあとに化粧水とa.c.care (エーシーケア)ビートックスセラム
仕上げに「エクラフチュール-W」を数日使ってみました。



nekoはクリームファンデーションを使っているのですが、
最近お肌が所々カサついて気になっていたんです。
特に気になっていたのがほっぺちゃんと小鼻の周りで、つい厚化粧になりがちでした(-▽-;)

この朝ケアコスメ「エクラフチュール-W」美容液を使ってから
メイクの仕上がりがセラムだけの時よりしっとりするようになったので、
朝だけじゃなく、辛抱しないで夜のスキンケアにもWで使ってみたんです。
美容液なのにベタつかないテクスチャーもお気に入りです。(∩_∩)



これが、今のnekoのすっぴんです。
使用後
状態はとても良好ヽ( ´▽)ノ
メイクをきれいに仕上げるためには、土台が綺麗じゃなくちゃいけませんね(笑)

ナノキャリア株式会社さま、レビューブログさん。
良いコスメを試させていただきありがとうございました♪


商品に関する情報は
エクラフチュール-W美容液の詳細を御覧ください。。。φ(ー^ )

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...