アイコン こねこ 梶浦由記 またやってくれた オープニング「stone cold」 血が騒いじゃって背中がゾクゾク止まらない。 - nekoのレポート日記

梶浦由記 またやってくれた オープニング「stone cold」 血が騒いじゃって背中がゾクゾク止まらない。

『機動戦士ガンダム SEED』のエンディングテーマで大ヒットした梶浦由記

今度はまた、FictionJunction(フィクションジャンクション)を立ち上げた。
梶浦由記ほかユニットメンバーは
KAORI、WAKANA、KEIKO、YURIKO KAIDAの歌姫4人



夏から放映TVアニメーション『セイクリッドセブン』の
オープニングテーマ「stone cold」を聴いてみよう





アニメ大好きなnekoは血が騒いじゃって背中がゾクゾク止まらない。
4人の歌姫それぞれのパンチのある歌声・目線。
プロデュースされた画像全てにおいて目が離せない。

ブラックを基調としたカラーなのに、なんて力強いんだろう。
ところどころに現れるホワイトカラーは、勝利を表しているかのような
設定に脱帽。

甘いマスクにリズミカルな曲。
歌詞は、正義を主張。
TVアニメ『セイクリッドセブン』を早く見たい気持ちでいっぱいになってしまいました。

あなたは、いかがでしたでしょうか^m^

セイクリッドセブン OP FictionJunction 「stone cold」は、8月3日発売!!
お楽しみに(^-^)ノ~~

情報提供レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...