アイコン こねこ 壮大な自然と地球の平和を感じさせる MISHA 「SOUL QUEST」 - nekoのレポート日記

壮大な自然と地球の平和を感じさせる MISHA 「SOUL QUEST」

おまたせしました。アルバム「SOUL QUESTMISIAの動画を御覧ください。



プロモーション映像なので短かったかな^m^

MISHAさんの小粋な空間が表されたプロモーション映像でしたね
10枚目のオリジナルフルアルバム「SOUL QUEST」は、1曲1曲にMISHAさんの
想いが詰まった素敵な世界観の曲ばかり。

ライオンの顔の人が出てきたり
森の妖精のような女の子たちが楽しそうに輪になったり
nekoはね、この映像を見て地球を表しているんじゃないかと思ったの

MISHAさんは、森も動物も人間もみんな同じ環境に生きている。
森の女の子たちが輪になって楽しく回っているのは
地球が回っているように見えたのです。

壮大な自然と地球の平和を感じさせる
MISHAさんの記念すべき
10枚目のオリジナルフルアルバム「SOUL QUEST」

力強いすてきな作品が登場です。



CD購入は、こちらかのRhythmediaへのQRコードからも可能です
 ↓ ↓



情報提供レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...