アイコン こねこ ポンパレード初めての経験。失敗と・・ありがとう(⌒-⌒)ニコニコ - nekoのレポート日記

ポンパレード初めての経験。失敗と・・ありがとう(⌒-⌒)ニコニコ

 

そうそう、つい先日の話なんだけど
nekoは、娘たちが大好きなマックのクーポンを旦那様と二人で
ポンパレさんで購入したの。

それが届いていなかったんでおかしいなぁと電話してみたら
そこに購入者さんが住んでいないと返送&保留になっちゃうんだって!?(〃゜口゜)!?

初めてのクーポン利用だったの。
【プレゼントOK】って書いてあったから・・・
どうしたら良いかポンパレさんに相談してみましたのヾ(▽⌒*)

さすがリクルートさんのクーポンサイトよねぇ♪
快く回答してくださって、なんと!メール便配達を宅配便で配達してくださったわ。
(⌒-⌒)ニコニコ
ポンパレード マック500円分を100円で!

マック500円分を食べられるクーポンが100円!
申し訳ないくらい(*゜.゜)ゞポリポリ


マックは今セール中!
Wチャンスでしっかり3人で堪能してきましたヽ(^∀^*)人(*^∀^)ノ



ポンパレードさんは、全国各地の商品を楽しむことができる宅配コーナーも充実!!
nekoは、札幌のレストランの味が食べたくて今流行の「肉巻きおにぎり」も注文しました。


写真とるのを忘れちゃったけど↑こんな感じで1つ1つ丁寧にパックされて
冷蔵で送られてきたの。
思ったより多かったので即冷凍庫に保存して、
おなかが空いたときに食べました。


美味しかったよ~♪


初めての方だけの大チャンス!!
マック100円クーポンは、まだ販売していましたよ♪

【最大99%OFF】リクルートの割引チケット購入サイト\ポンパレ/今すぐチェック!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...