アイコン こねこ タップリ視聴ができる『でじじ』オーディオブック 期間限定!全商品20%OFF - nekoのレポート日記

タップリ視聴ができる『でじじ』オーディオブック 期間限定!全商品20%OFF

【夏のオーディオブック 1ヶ月間限定 全品20%OFFセール 始めました】 


『オーディオブック 』ってなんだろう?
あなた、知ってます?

nekoは知らなかったのでちょっと調べてみました。

パソコンやiPhoneやiPadなどにダウンロードして
耳で聞く本のことをオーディオブックっていうんですって。。。φ(ー^ )

コレは便利よね。
じっくり座って読む本もいいけど、
時間がない人や目の悪い人にも本の楽しさを楽しめるんですもの。



今日ご紹介したいのは、オーディオブックの"でじじ"さん
効果音などに工夫を凝らしての演出がとても素敵なんですって。
その数がまたすごいんです。

すでに1000タイトル以上も製作されているんです。
内容も性別や年令を問わないいろんなジャンルの作品。
購入前に全商品が視聴できるサンプルもサイトに用意されている親切なサイトさんです。

nekoもエルマーのぼうけんを聴いてみました。


[オーディオブック] エルマーのぼうけん ~あたしのパパのドラゴン~
 
視聴といってもタップリ7分近くあって十分に堪能できちゃいますよ♪
お母さんに読んでもらっているかのように童心を呼び覚ましてくれます。
親子で楽しむのにもとてもいいんじゃないかな(⌒-⌒)ニコニコ

使い方がわからない方のためにも
STEP形式で使い方を説明されていますので本が好きなあなた。


只今キャンペーン中!!

2011/8/1(月)~8/31(水)までの1ヶ月間。
期間限定です!!
夏のオーディオブック1000タイトル全商品20%OFF(※ダウンロード版)で詳細をチェックしてね


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...