アイコン こねこ サミットネットスーパー 食材新鮮!注文配達が早い!管理も充実! - nekoのレポート日記

サミットネットスーパー 食材新鮮!注文配達が早い!管理も充実!

夕飯の支度を考える時間になってきましたね。
今日の献立はお決まりになりましたか?

nekoは娘の部屋で食べるのが今夜最後なので何にしようかなぁ( ´艸`)ウフフッ。

イラスト ごはん 
献立といえばお買い物に行かなくっちゃ。
お買い物に行くのって毎日の事なので少し面倒なのが
長年主婦をしてきてもいつも思うことなんです(笑)


そんな時、家にいる時なら旦那様にお願いしちゃうイケナイ妻でございます
(*゜.゜)ゞポリポリ

誰か代わりに行ってくれないかしら・・・

~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~


最近では、「ネットスーパー」なんていう便利なものがありますよね。
サミットネットスーパーってご存知でしょうか?

nekoは食材宅配サイトを何度か利用したことがあるのですが
曜日や時間を幾日か前に予約しなくてはならないのが少し不便だなぁと思ってたんですよ。

サミットネットスーパーは、その点即日注文で配達がOKなんですって。
細かく言いますと、当日の10時までに注文すると
その日に、あなたの住むエリア内のショップさんから配達されるんです。

食材っていってもいろんな種類がありますよね。
ここでは食材にピッタリの環境で、常温・冷蔵・冷凍に分けて管理されているんですって。


nekoが気に入ったのが、急に用事ができても自分の希望する場所に届けてくれる
「留置サービス」
これは、忙しい私たちにとって嬉しいサービスです。

おかいものはお得が一番ですよね(笑)
お得な商品がいつでもわかる「お買い物アプリ」っていうのがとても重宝です。
このサービスは初めて聞きましたヽ( ´▽)ノ♪


まだお得情報があるのよ~♪
月額315円払うだけで商品が全て!5%OFF!「ソク割プラン」
5%とといったら、消費税分0円ってことじゃありませんか!!
1ヶ月にかかる消費税は大きいですから┐( ̄ー ̄)┌フフフ



食材新鮮!注文配達が早い!管理も充実!
いうことありませんね(⌒-⌒)ニコニコ


詳しい内容は⇒サミットネットスーパーの詳細を御覧ください。ヾ(▽⌒*)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...