アイコン こねこ 「Sweet Grande 2」を聴きながら 夏ドライブで 節電・ECO 自然に体を開放!エネルギー充電♪ - nekoのレポート日記

「Sweet Grande 2」を聴きながら 夏ドライブで 節電・ECO 自然に体を開放!エネルギー充電♪

なぜかわくわくしちゃうイラスト おひさま 夏休み到来!

家の中にいるよりドライブして気分爽快♪いいですよねぇ。
  
ドライブするならどこがいいでしょう♪
思っただけでルンルンしちゃうnekoです( ´艸`)ウフフッ。

この夏は、ドライブするなら八甲田の山に行きたいなぁ。
元気になる曲をガンガン流して
広く豊かな高原と山下にのぞむ青森の広大な町並みをながめながら
日常生活を忘れ自分も自然に溶け込み
リフレッシュ!
いいと想いませんか(笑)


そんな時に聞きたい&流したい曲を見つけちゃいました。
CLIFF EDGEのDJ GEORGIAがプロデュースした
J-R&Bヒットソングのスウィートミックス第二弾アルバム『Sweet Grande 2』



先日8/3にリリースされたばかりの新アルバム。
ジャケットに熊田曜子さんを起用したポップで元気になるアルバムなの♪
収録されているメンバーもとっても豪華なアーティスト。
例えば、MAY‘S、moumoon、COMA-CHI・・

DJ GEORGIAのセンスで選ばれた29曲が、ノンストップミックス盤なので
夏のドライブにはピッタリだと思うの♪
※DJ GEORGIA
  ・16歳の時にギター一本をかついで上京。同時にDJ活動を開始。
  ・様々なアーティストへの楽曲提供、プロデュース、リミックスを手がける
  ・デザインを制作するなど、マルチな才能を見せている。

節電・ECO
自然に体を開放して体にもエネルギー充電しちゃいましょうヽ( ´▽)ノ♪


~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~

【収録アーティスト】
LIL / COMA-CHI / 中村舞子 / Sweet Licious / EMI MARIA / 宏実 / So’Fly / KG /為岡そのみ / NATURAL 8 / moumoon / Lily./ CLIFF EDGE / CHIHIRO / クレンチ&ブリスタ/KEN THE 390 / MAY’S / Fivesta / HYENA / Lisa Halim / mayula / LEO


この夏は、自然にドライブしてみませんか?
詳しい内容は⇒Sweet Grande 2の詳細を覗いてみよう(⌒-⌒)ニコニコ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...