アイコン こねこ お届けもの到着!お礼ですってビックリ!?(〃゜口゜)!?しちゃいました。 - nekoのレポート日記

お届けもの到着!お礼ですってビックリ!?(〃゜口゜)!?しちゃいました。

楽天市場> スキンケア > 「ロレアル」



いきなり宅配到着!!
いきなりっていうのも変ですよね(*゜.゜)ゞポリポリいつもの通りなのに・・

宛名書きが「Blingモニター謝礼」となっていたのでα~ (ー.ー") ンーー何?

開けてみたらこんなにたくさんの「ロレアルさんのお品」とお手紙が入っていました。

ロレアルさんからプレゼント

以前モニター投稿した記事が優秀賞をいただきサイトで使っていただいたということ。
「リバイタリフト UV ブロック BB」使用後【画像付き】レポート

そのお礼にと贈っていただいたそうです。

~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~


Blingさんに登録されている方は多いかと思われますが
みなさん使い方をご存知なのでしょうねぇ・・・

実は・・nekoは知らなかったのです(-▽-;)

メールが来て、応募して当選したら商品を試し記事にする。
それだけだと思っていたの(笑)


今回このようなお礼をいただき改めてBlingさんのサイトを見学しました。


ログインしたらいきなり目に入ってきたのがポイント♪

Blingポイント♪

5020ポイントって??????
ランキング不参加のnekoは知らなかった・・
記事を書くだけでもポイントが付くことを┐( ̄ー ̄)┌ヤレヤレ

通帳を開けてみたら、ここでも優秀賞をいただいていました。
ヘアカラー 白髪染めに!使って納得♪
「ロレアル パリ エバーピュア モイスチャー シャンプー/コンディショナー」れぽ


このポイントは1000円からの商品券にできるそうですね
この時期の5000円はありがたいです。
早速商品券にさせていただこうかしら( ´艸`)ウフフッ。


サボっていないで次の記事も頑張らなくちゃ(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...