アイコン こねこ 家計にも地球にも優しいGRNT(グリーンネット)固定IP!! - nekoのレポート日記

家計にも地球にも優しいGRNT(グリーンネット)固定IP!!

お元気ですか?
毎日暑日が続くので少しバテ気味になっていませんか(-▽-;)

バテ気味といえばね
我が家のネット環境もどういうわけでしょうかバテ気味なんです(笑)

プロバイダによっても環境が変わるみたいですよね
娘の契約しているプロバイダは、とても環境がいいみたいなんですよ(⌒-⌒)ニコニコ
nekoもプロバイダ変更について以前から検討中!!!

こんな広告を知っていますか?




固定IPインターネット接続 プロバイダ 環境配慮型ISP グリーンネットさんの広告なんです。

~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~


固定IPアドレスが128個もある
業界では最高の水準の割り当てサービスをはじめられたそうです。
それだけじゃなんですよ
nekoが共感したのは
このサービスが自然環境に一役買っているっていうところなんです。

どういうことかというと、
契約したプロバイダーごとに
契約時と1年間経過した時期に数に多じて
同じ本数(最大20本)の植林
をするというところなんですよ

先日、関東地域に住む娘の友人が訪ねてきていっていました。
「今年は毎日が暑いを通り過ぎて地球が悲鳴を上げているんじゃないか」
「梅雨の時期が早くそのまま猛暑が続きっぱなしなんです。」と・・

あまりに人間主体の環境を作るために伐採し過ぎて
バランスが悪くなってしまったのでしょうか?
札幌に遊びに行ったときに
街の中の街路樹の下で感じた涼しさを思い出すと
自然の恵みに感謝でいっぱいです。。

~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~

GRNT(グリーンネット)さんの詳細を少しご紹介いたしましょう(⌒-⌒)ニコニコ。

最大の特徴は【固定IPサービス】
普段使っている接続はインターネット接続のたびに
違ったIPアドレスに振り分けられるんですって。
だから、自分の端末(PCなど・・)をネット上で見つけるのが難しいそうです。

固定IPアドレスを使用すると、
いつも決まったIPアドレスなのですぐに見つけられるので
お仕事で使われておる方はもちろんのこと
個人の私たちでもスムーズに利用できるそうです。

【特典】
・自分のサーバーが持てる
・家や会社の外でも自分のサーバーにアクセスできる
・オンラインゲーム、IP電話も利用できます。

セキュリティも万全。
複数契約でも一括で管理でき
サポートも安心できるシステムになっています。


気になる方にお知らせ。。。φ(ー^ )
フレッツ光・フレッツADSL対応の固定IPインターネット接続プロバイダ
最大60日間試せる!!無料体験が用意されています。
通常費用は、
固定IP光ファミリープランで、月額2100円

いいですねぇ( ´艸`)ウフフッ
家計にも地球にも優しいGRNT(グリーンネット)さん。
nekoも検討してみよう♪



サービスはもっとたくさん用意されています。
詳しい内容は、
固定IPプロパイダのグリーンネットの詳細をご覧ください。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...