アイコン こねこ 簡単「高速」は本当だった☆☆【PowerDirector 9】 - nekoのレポート日記

簡単「高速」は本当だった☆☆【PowerDirector 9】

早くて簡単HDビデオ編集ソフト!これをきいただけでワクワクしてしまうアタシ
編集ソフトってとってっも便利でしょ
いろんなことをパソコンでできちゃうので大好きなんですよ

今までのソフトはHD編集って結構時間がかかっていました。
1度ソフトにアップロードしなくちゃいけませんから
1日がかりの作業だったんですよ

早くて簡単!
どのくらい簡単なのか興味津々で
「PowerDirector 9 無料体験版」をダウンロードしてみました。

サイバーリンク

ダウンロードにかかった時間は10分くらい
編集ソフトにしては早いほうじゃないかな

「PowerDirector 9 無料体験版」をダウンロード 

名前とメルアドを入力するだけでいいっていう点も評価GOOD!
インストールは、確認画面が出るのでOKボタンを押すだけで
自動的に処理してくれます。
母国語を選ぶことができるので日本語しかわからないアタシも大丈夫。

~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~


テスト版の動画があったので、試しに編集をしてみました。
最初の動画はこんな感じでいろんな風景が連続で入っています。



ビデオを撮る時ってよくあることですよね

編集画面のここをクリックするかドラックと書いてあるボタンををしてみました。

作業画面 

編集ボタンが変わって、分割・修正・トリミング・マルチトリミング・補正/強調
パワーツール・キーフレームといろんなことができるようです。
私のいつも活用している「トリミング」に挑戦してみました。

雲の流れだけを切り取ってみました。
画面がフイルムのようになっているので好きなところで下の「開始位置」をクリック
そして、終了したい位置をクリックして、同じく「終了位置」をクリックします。
切り抜く所が決まったらOK。

とてもわかりやすい操作画面でサクサクと作業が進んじゃいますよ(⌒-⌒)ニコニコ。


出来上がった動画は、出力ボタンを押すと
Youtubeにアップロードできちゃうんです。

Youtubeに出力 
すごく便利だなぁと思ったのは、私はYoutubeに動画をアップすることがあるのですが
このソフトで公開や非公開タイトルタグを設定できて
出力中もプレビューで確認することができるのです。

アップロード中の画面 

出来上がったのがコチラの動画です。



ここまで作るのにいつもなら何時間もかかってしまう動画編集。
ものの20分で出来上がりです。
簡単「高速」は本当だった☆<( ̄□ ̄;)>☆


家庭で動画編集を楽しむのもいいけど
今までYoutubeに自分の動画をアップしたかった方には
本当にお勧めしたいソフト
です。

お試し版の期間は30日間ととても長いので
この他に動画と写真とテーマを選ぶだけの
おまかせビデオ作成機能もあるので、試してみるのが楽しみです( ´艸`)ウフフッ。

気になるあなたも
64bitネイティブ対応HD動画編集ソフト。かんたん快速な編集作業が可能!試してみてね


サイバーリンク


リンクシェア レビュー アフィリエイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...