アイコン こねこ パンテーン アタシだけの「運命の洗い流さないトリートメント」発見! - nekoのレポート日記

パンテーン アタシだけの「運命の洗い流さないトリートメント」発見!

末姫様の事が書きたい心境のアタシ!
次女様と読んでいたのは高校生まで。卒業した途端姫と呼ばせていただいてます。

その末姫様が、いつお帰りになってもいいように
お気に入りのパンテーン詰替を常備している我が家です( ´艸`)ウフフッ。

パンテーン

パンテーン「運命のトリートメントに出会おう!」サイトって知っていますか?

トリートメントに運命なんてあるのかい
気になったので、サイトへあそびに行ってきました。

~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~

十人十色と申しますが、髪には一人ひとり違った性質があるのは
お分かりですよね
だから、あなたやアタシにピッタリのトリートメントを探すポイントがサイトで
特集されていました。

パンテーンの洗い流さないトリートメントは1つじゃないんです。
トリートメントが一つと思っていたのはアタシだけかもしれませんね

ラインナップは、
まとまりやすくする=ミストタイプ
寝ぐせをサラっとなおす=ウォータータイプ
ダメージ補修には、クリームタイプオイルタイプ・そして新登場のリペアオイルタイプ

この洗い流さないトリートメントを組み合わせることで
あなたやアタシにピッタリのトリートメントが探せる
んですって

髪質だけじゃなく
TPOにあわせてトリートメントを選ぶ時代になってきたようです。

~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~



髪の悩み別にトリートメントの組み合わせが紹介されていますので
あなたにぴったりの「運命のトリートメント」
パンテーン「洗い流さないトリートメント」サイトで見つけてみませんか

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...