アイコン こねこ 全てが真心 1/f 「ダイヤモンド 婚約指輪」 金婚式にはアタシも♪ - nekoのレポート日記

全てが真心 1/f 「ダイヤモンド 婚約指輪」 金婚式にはアタシも♪

ウエディングのセレモニーで活躍するのが
ダイヤモンド 婚約指輪ですよねぇ(⌒-⌒)ニコニコ。


あなたはどんな婚約指輪をお探しですか?

アタシは、1/fのリングをお勧めします。
「ダイヤモンドリング」 


どこが違うかというと、
それは今この一瞬の大切な時を真心を込めて形にしたリング

「自筆刻印」は、お二人の思い(直筆)をそのままに刻印してくれるのです。
サイトをご覧になられると感動されると思いますが
お二人で書かれた直筆のテキストが1/fでは保管されているんです。

機械の文字ではなく、お二人だけの世界に1つしか無い永遠の証。
あなただけのオンリーワン。

太陽の輝きを逃さない「VenusGlare(ヴィーナスグレア)」
ダイヤモンドを留める爪を球状にするなどの最高の技術で作られたダイヤモンドリング。

おてごろ価格で煌きをプレゼントしてくれるのも1/f の心。


自由に試着できるのも1/f独自のシステム「リングバー」だかこそなんです。


ふたりだけの大切な宝物を探すのには、時間をかけてほしいですね。
お二人が疲れないようにとちょっと一休みできる「くつろぎの空間」
チョコとドリンクのおもてなもされています。

アタシも今年は結婚25周年の銀婚式を迎えました。
作る人と選ぶ人の心が通う温かい1/f

50周年の金婚式には、千年以上の愛の象徴「千年の時Ⅰ」を購入したいです。


公式ホームページ⇒1/fのダイヤモンド 結婚指輪
きっと素敵なあなただけのオンリーワンが見つかることでしょうヽ(^∀^*)人(*^∀^)ノ


情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...