アイコン こねこ 「カロリー0の自然派甘味料ラカントS液状」わが家の卓上常備調味料∩(´∀`)∩ - nekoのレポート日記

「カロリー0の自然派甘味料ラカントS液状」わが家の卓上常備調味料∩(´∀`)∩

「カロリー0の自然派甘味料ラカントS液状」わが家の卓上常備調味料です。
カロリー0の自然派甘味料ラカントS液状

またまた、試す機会をいただきました。

液状になったラカントS液状は冷たいものでも温かいものでも
成分が変わらずサ~ットとけやすいので本当に使いやすいです。
ラカントS 中身のアップ像


もともとneko家はラカントの大ファン過去記事~(*^▽^)ノ
自分でもスーパーに行って購入させていただいていました。

気に入っている点は、
ラカントSの自然な甘さ。
「羅漢果」が主原料で、カロリー0の甘味料って言うことなんです。

三世代同居の我が家は、体調管理もバラバラ。

娘たちは、ダイエットしたい年齢ですが
無理なダイエットは10年後必ず嫌なお釣りが来る
実家の母に教育されてきたnekoは、
栄養管理ができてダイエットにも有効な
ラカントSに着目したのが、かれこれ8年くらい
前でしょうか・・・

【豆知識】
1995年にノンカロリー天然甘味料・「ラカント」が誕生
ラカントS 使用中
「自然派甘味料ラカントS液状」は、カロリー0ということで
甘いものを授業でたくさん食べなくてはいけない娘(パティシエの卵)は
毎朝コーヒーに入れて楽しんでいます。
(* ̄ー ̄)v

飲み物やスイーツに使うだけじゃなく
最近検診で糖尿病の気配ありと診断された婆っちゃは、
自分のお晩彩を作る時に必ずラカントS液状を使っています。
∩(´∀`)∩

ばっちゃの手料理

サラリとした液状の「ラカントS液状」が発売されてから
我が家では、いろんなシーンで大活躍する
卓上常備調味料になっています( ´艸`)ウフフッ。


カロレピでは「カロリー0の自然派甘味料ラカントS液状」を使った
お料理上手な方のレシピが掲載されています。
ぜひ覗いてみてください∩(´∀`)∩

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...