アイコン こねこ 家族っていいなぁ・・nekoのつぶやき - nekoのレポート日記

家族っていいなぁ・・nekoのつぶやき

[家族との会話] ブログ村キーワード
こんばんは(⌒-⌒)ニコニコ。

ブログラーター記事に手を付けられず、
やっとこコスメブログの御宿題を3記事更新したワタクシです。

末姫様の本日の作品

末姫の作ったケーキ


MAXたべたいと[\/]した。

実はね・・・こんなことがあったのだ。

昨日
エアコンの壊れたマイカーで集金おばちゃんの仕事に行って
やっちまった!
シッカリ熱中症il||li _| ̄|○ il||li

帰ってきて目の前真黒
ビックリした旦那様が「ナノクラスター水vivo」もってきてくれ
やっとこ復活したnekoです。

~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~

neko家の暴露話┐( ̄ー ̄)┌ヤレヤレ。。。いろいろあるんよ~


ここに嫁いだ時に、婆っちゃは45歳。

そのころから
家事一切放棄している婆っちゃ。
今も変わらず家事一切はnekoの役目。

田舎の嫁さんだから仕方が無いんだけど・・・
仕事をしていても、病気を持っていても
関係なく嫁の仕事をこなしてるのだ
。。。。二言目には飯まだかと・・・

あれから、25年の年月がたち
そろそろnekoも体的に限界(><; )!

婆っちゃに「夕飯おねがい(人--)」なんて頼んだ日にゃ~
「わさ(私に)やれってか!!」って叱られちゃう始末(笑)
笑っちゃいられないけど
チコっと悲しくなっちゃうねぇ

今日も言われたよ
「食材かっておけ!わがやればいいんだろう」って(T△T)
買い物行って、準備しておくくらいなら
nekoがやるのと変りないじゃんね~~(哀しい)

愚痴はこれまでハイ^m^

~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~

チコっとへそ曲げたnekoは
口喧嘩は苦手(*゜.゜)ゞポリポリ
ささっと部屋に逃げちゃった。

姫様(旧neko娘)がお休みだったので電話しちゃった。

したっけ、横で聞いていた
末姫が「今度かっちゃにつくってあげる」っておくってきたのが
ケーキの画像


離れていても
気づかってくれる家族に感謝∩(´∀`)∩

家族っていいなぁ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...