アイコン こねこ 放射性物質も除去可能な浄水器「NEOS」 電気も使わずデザインも素敵なんです♪ - nekoのレポート日記

放射性物質も除去可能な浄水器「NEOS」 電気も使わずデザインも素敵なんです♪

話題沸騰の浄水器「NEOS」(ネオス)ってしっていますか?


これが浄水器「NEOS」(ネオス)です。
浄水器「NEOS」(ネオス)
※画像は公式サイトからお借りしました。
なんて素敵なデザインなんでしょう( ´艸`)ウフフッ。
浄水器「NEOS」(ネオス)の評判ポイントはデザインだけじゃないんです。
とても気になる話題の放射能汚染ですが
浄水器「NEOS」(ネオス)は、
放射能性物質も取り除くことが出来ちゃうんですって!

毎日欠かせないお水が安心して飲める幸福感は、何にも変えられませんね

なぜ?そんなに優秀なのかというと
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

かなめは、フィルターにあり!!
アメリカで開発された逆浸透膜システムっていう技術を使っているそうです。
ちょっと難しいですね

それでは解説(笑)

・フィルター抗(網みたいなもの)一般な家庭で使われているものの
 100分の1がメインフィルター
・他に3本のフィルターを使ってろ過している。

【フィルター】
・ネオセンスフィルター
・ROメンブレンフィルター(逆浸透膜)
・ポストカーボンフィルター
・セラミックフィルター

この4つフィルターを通して水道水を純水に変えるそうなんです。
調べているだけで
このお水でコーヒーを飲んだら美味しいだろうなぁε=(///ω///)=33
などとおもっていまいました(笑)

さて、浄水器「NEOS」(ネオス)の内容をご紹介させて頂きましたが
nekoが気に入ったのが
この浄水器「NEOS」(ネオス)
電気代がいらないんです!!ヽ(^∀^*)人(*^∀^)ノ

それにとってもコンパクト♪


6ヶ月に1度のフィルター交換も無料!
工事費用も無料!のキャンペーンが12月31日まで
行われています。
1日たったの116円

詳しい内容や資料請求は
コチラの浄水器「NEOS」(ネオス)公式サイトを御覧ください

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...