アイコン こねこ 【A8netコツコツブロガー応援キャンペーン】当選vv(⌒-⌒)ニコニコ。 - nekoのレポート日記

【A8netコツコツブロガー応援キャンペーン】当選vv(⌒-⌒)ニコニコ。

AS会員募集中

お茶でもどうぞ 
今日はどれを書こうかなぁってメールチェックしていたnekoです。

もうすぐ夕方になるっていうのに
まだ頭が起動していないなんて「どゆこと?」

先日ケンミンショウでも出ていましたが・・・
こういう状態を
「からっぽやみ!!」と我が県では申しますの(笑)
※良い言葉ではああ得いません・・・叱られる時の言葉です(-▽-;)

要するに
何のやらないでボケーッと時間ばかり過ごす状態ですのうよ~~(*゜.゜)ゞポリポリ

~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~

ほんで、ぽちぽち【メールチェック】したら
このたび、2011年6月27日(月)~8月8日(月)まで、
A8.netで開催しておりました、
【A8netコツコツブロガー応援キャンペーン】にご参加いただき、
ありがとうございました。

条件を満たしたAS様の中から厳正な抽選の元、
nekoのレポート日記様が当選されたことをお知らせいたします。

OH!やったじゃん(´∀`*)ウフフ(笑)
なんもせんでも
お小遣い1000円GET!
先月、コスメブログ記事にリンクペタペタ貼ったもんね♪

最近いろんな企画を考えてくださるA8.netさん。なにかと稼がせていただいてます♪( ̄▽+ ̄*)
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
[PR]登録サイト85万突破!A8.netでアフィリエイトをはじめよう!




さて、そろそろはじめますか・・・

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...