アイコン こねこ 待ってました^^8/25新発売!「ウイルスバスター2012 クラウド」軽快快適レポ♪ - nekoのレポート日記

待ってました^^8/25新発売!「ウイルスバスター2012 クラウド」軽快快適レポ♪

ウイルスバスター2012 クラウド

待ってました!!「ウイルスバスター2012 クラウド」製品版
前に記事を書いてから、今か今かと心待ちにしていました。
今日は時間があったのでインストールしてみましたよヾ(▽⌒*)

ダウンロードからインストールまでなんと!たったの10分!
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
nekoの環境は、ADSL12M。パソコンは中古のミニノート2Gだけど
Windows7なので実質1Gしかありませんから
決して良い環境ではないのにこの速さにはビックリ☆<( ̄□ ̄;)>
完了するまでの時間の中で
相互性のないソフトも自動的に削除してくれるんです。
自動 
アタシが作業したのは、ダウンロードボタンや確認ボタンを押して
パソコン再起動しただけ~。
再起動といえば、気のせいでしょうか????
2011クラウドよりメッチャ早かった!!

その違いは
新機能なのかな?FacebookやTwitterにもチェックマークがつくようになった
Facebook.jpg Twitter.jpg 
それだけじゃないんだよ
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

検索画面 検索画面。 
アップロードやスキャンしている時でも気がつかないくらい静か
パソコンの作業に何の支障もなく快適にブログの更新も
ネットサーフィンも、もちろん動画を見ることも軽快にできるので
時間の無駄もなく気持ちがいい
と実感した。

インターネットを始めた頃は、何も知らずにセキュリティソフトを使っていたけど
「ウイルスバスター2012 クラウド」との差は歴然。
アタシが気に入っている良い点は、管理画面が使いやすい。
セキュリティ 
特に自分でパスワードとメールアドレスを入力すると
自分のライフスタイルに合わせたセキュリティの設定ができるので
間違って子供が・・なんて失敗も防げる。

それに、サポートも充実していて
ウイルスバスター2012をインストールしたらぜひやって欲しいのは
マイクロトレンドさんのサポートセンターへ登録。

万が一、シリアルナンバーを忘れても慌てることがないのです。
センターで全て管理していただいているので、バージョンアップするときも
自動的に表示してくれるので
シリアル 
安心してネットを楽しむことができちゃいますよ。

そうそう、nekoも活用しているんだけど
使い始めてどのくらい立っているのかを確認するメイン画面
お客様情報 
これが本当に見やすいんです。

それに、更新日を忘れちゃったって心配がないの♪

だって、「ウイルスバスター2012 クラウド」は自動的に更新されるシステムも充実。
もちろん、更新期限が近くなったらメールでお知らせもくるので
とても使いやすんです。
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
ウイルスが入ってくる前に
シャットアウト
してくれる「ウイルスバスター2012 クラウド」

忘れっぽいアタシには強い味方です。
これからもズ~っと守ってね(´∀`*)ウフフ(笑)


アタシがウイルスバスターを使い始めたのも
無料体験版からでした。
あなたも軽快な「ウイルスバスター2012 クラウド」を体験してみてください(⌒-⌒)ニコニコ

「無料体験版はこちら」から体験できます。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
30日無料体験版
トレンドマイクロ・オンラインショップ ウイルスバスター インターネットの裏社会

リンクシェア レビュー アフィリエイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...