アイコン こねこ パソコンソフト「ガンガン速」ブログは、おもちゃ箱みたいなソーシャルブログヾ(▽⌒*) - nekoのレポート日記

パソコンソフト「ガンガン速」ブログは、おもちゃ箱みたいなソーシャルブログヾ(▽⌒*)

いきなりですが!
あなたのパソコンは「ガンガンガン速」ですか?
何言っているのnekoさんって思うよねぇ

パソコン好きなnekoは、また新たなソフトを発見しちゃいました。
ほれ、パソコンが急に遅くなったりした経験あなたにもあるでしょう?
原因がわかっていれば、それでOKなんだけど
パソコンって教科書がないのよ
原因探すのって並大抵じゃないわけ。

システムの復元で治ればいいけど
大抵がよくわからないまま家電量販店やメーカーさんだよりになってしまうものでしょ。
そこで、今日見つけたソフトが「ガンガンガン速」
このソフト是非使ってみたい!nekoは思ったね。

大きな特徴は、どこが原因で遅くなっているのかを探してくれる。
これだけでも精神的に楽~~になっちゃうアタシ。
なのに、「ガンガンガン速」はエラーを瞬時に直してくれて
いつでも、nekoのPCは新品そのものの状態だって言うんだもん
すごいよねぇ。

今日の話題


ソフトのはなしじゃなく
この超便利な喉から手が出そうなソフトを提供されているアセンティブ社さんの
ブログの話
なのよん

また商品情報かと思っていたあなた安心したでしょ(笑)

アセンティブ社さんのブログはね
ライブドアブログ「ガンガンガン速」と、gooブログ「ガンガンガン速の働く主婦日記」があるの。

「ガンガンガン速」のほうはね。Twitterをトップ画面にドンと配置された作り。
みなさんといろんな交流を深めていきたいっていうニーズがたっぷり詰まっているの
震災問題などにほんとうに真剣に考えられているのに感動!
そんな気持ちで新着記事をクリックしたら
ガンガン速

記事画面では、「秋に食べたいランチは?」なんていうお題型の
ブログなんだけど観覧者とコミュニティを結べるSNSみたいなとっても面白いブログなの。
読んでいるだけじゃなく、ついつい参加したくなっちゃうそんなブログです。


「ガンガンガン速の働く主婦日記」の方はというと
アセンティブ社さんの社員さんで構成されているブログ
ガンガン速 主婦

働く主婦はこんなに大変だぞ~っと社員の本音があっちこっちに書かれていて
私生活丸出し(笑
簡単な時間のかからないお料理教えてくださいなんて問いかけられて
教えたくなっちゃった。

~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~…★~…☆~

ソフトを制作したり販売したりしている人ってどんな人なのかなぁって
思っていたアタシ。
機械だけじゃない人と人との交流を大切にするのブログ
素敵でしょ

あなたも是非
ライブドアブログ「ガンガンガン速」と、gooブログ「ガンガンガン速の働く主婦日記」に
あそびに行ってみて~♪( ̄▽+ ̄*)
きっと楽しいよw

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...