アイコン こねこ 次女様からメール♪かっちゃ(母)は盗っ人ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)  - nekoのレポート日記

次女様からメール♪かっちゃ(母)は盗っ人ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) 

[家族愛] ブログ村キーワード
こんにちはと、こんばんはの間は
なんて言うんだろう?なんて考えているnekoです。

主治医の先生から少しだけ許可が降りましたヽ(^∀^*)人(*^∀^)ノ
ただし・・・
1時間に1回ストレッチ運動
パソコン操作は1日3時間まで
1つ書いたら2時間の休憩

ひぇ~~~お代官様・・じゃなくて先生そりゃないよ(T△T)
1記事書くのも1時間以上かかるグズnekoなのに・・
連休だし、ゆっくりやるっきゃ無いよね
||||||||||||||(_ _。)ブルー|||

メール到着

ミルクレープ作ってみた(*^^*) Photo!次女さま
ミルクレープ Photoby 次女様(末姫)

あいこん はなまる

かっちゃ(母)は盗っ人♪

某場所からneko娘の画像を引っ張ってきちゃいました
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) いたずら大好きです


彼女には(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ・・ナイショヨ

ミルクレープ!!写真撮るのうまくなりたいww Photo!neko娘
ミルクレープ Photoby neko娘(姫)

夏休みに帰省してiPhone乗り換えした二人。
ねっちゃ(姉)のほうは旦那様と同じく機械音痴┐( ̄ー ̄)┌ヤレヤレ
iPhoneのタッチパネルもカサカサあとぴーの指先では上手くいかないらしい・・・

何はともあれ
楽しい二人暮らしを満喫しているようで
母は満足(⌒-⌒)ニコニコ。

気持ち満足
おなかがグーグー

ミルクレープ買いにコンビニへ走るのであったε≡≡ヘ( ^0^)ノ


おとくケータイ.net


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...