アイコン こねこ アナタは、気になりますか?「セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード」 - nekoのレポート日記

アナタは、気になりますか?「セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード」


皆さんおなじみのセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カード

nekoも欲しいなぁ
ゴールドクレジットカードっていいですよねぇ( ´艸`)ウフフッ。

カードに関する調査を行ったんですって

調査結果




nekoの感想

食事や会計の時にnekoはクレジットカードをよく使いますが
他の方のカードの種類を見ることは
正直なところneko的には考えられませんでした。

意外や意外・・8割以上
こんなに他の方がクレジットカードを意識しているなんて
ビックリしちゃいました(・o・)

でもね、殿方がゴールドカードを何気に使っている姿って
素敵かもしれませんね
nekoの旦那様も小さいながら代表取締役(笑)
他の方に見られても良いように
カードのカラー、妻として考えてあげなくてはいけないかしら(笑)

特典♪

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードの特典

海外旅行へいったなら、帰宅空港⇒自宅まで 
      スーツケース1個無料で配達♪
航空券&カードを見せると
      国内空港はもちろん、ホノルル空港ラウンジが無料。
会員さんだけじゃなく家族まで
      損害補償5000万円保証!!

憧れちゃうわぁ( ´艸`)ウフフッ。

情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...