アイコン こねこ 「キタ顔チャレンジプロジェクト」に参加したよv( ̄ー ̄)v - nekoのレポート日記

「キタ顔チャレンジプロジェクト」に参加したよv( ̄ー ̄)v

「キターッ!」
知らない人がいないんじゃないかとnekoは思っている
サンテのCM

ちょっと面白いイベントが
公式ページで開催中


面白そうなので興味津々でキターッ!顔チャレンジに参加して見ました(笑)

参加方法はとっても簡単なのです。
自分「きたー」って叫ぶ顔を自撮りして
サイトにメールアドレスと共にアップロードすると
自分の顔にあった似顔絵ができあがるの( ´艸`)ウフフッ。
※念のためメルアドはフリメじゃないほうがいいみたい。
  nekoだけかもしれないんだけど、フリメだとお返事こなかったの・・・


メガネを掛けたりすることもできるんだけど
どんな似顔絵になるかドキドキ
だってね
元が元なもので、そっくりだったらどうしようなんて
余計なことを思ってみたりしてね(-▽-;)アハハ・・・

でも流石よ
不細工にはならないみたい(瀑)

キターッ!顔

「キタ顔チャレンジプロジェクト」
写真から割り出されてキターッ!顔のランクが決まるの(∩_∩)ゞ
ジャンボ級 81.6ポイント 284位

コレがnekoですって(笑)
眉毛があるだけうれしいわぁ(元々マロ眉なんです(-▽-;)・・)
投稿した写真は「ドすっぴん」なんですもん

面白いのが、この分身が「キターッ!」って叫ぶところ
3Dになっていて似顔絵じゃなくまさに分身!

「やかましい♪」って言いたくなるくらい元気なんだもん

特典♪

キターッ!顔を投稿すると分身がもれなく貰えるのです。
キターッ!顔
nekoはPC出投稿したからなのかしら?
SNS用の分身でした。

キターッ!顔チャレンジは携帯やiPhoneからも投稿できます。

自分の顔がどんな顔になるのか
是非遊んでみてください∩(´∀`)∩
チャレンジはこちら


情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...