アイコン こねこ ブログ広告.comに変化が!ランク制度を廃止、 ボーナス制度を開始 - nekoのレポート日記

ブログ広告.comに変化が!ランク制度を廃止、 ボーナス制度を開始

ブログ広告.com


今日、バイトの途中でゆうちょ銀行によって
今月の収入はいくらかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク
記帳をして見ました♪


サイトさんの振込ネームって
何度見ても忘れちゃうneko。

カ)サイバーネットワーク様より入金?誰だっけ??

ブログ広告.comさまでした。
確認のため久しぶりにログインしてみました。
ブログ広告ならブログ広告.com

コチラのサイト様
リリースがたくさんあって書き放題なんだけど
なぜか?書く機会があまりありません(-▽-;)摩訶不思議~♪

サイトを見ていたら
新着情報
2011.09.28|ランク制度廃止のお知らせとな?

ボーナス制度がはじまりました

ランク制度を廃止し、
新たにボーナス制度を開始
ライターランクの表示はなくなり、 登録ブログに関する表示のみ
ライター案件に10件参加するごとに100ptのボーナスポイントが加算。
参加数の集計は、月ごとに行われます。
加算ポイントの上限はありません

6.gif感想

ブログ広告パッケージブログ広告

ポイントもそこそこ安定しているし
最近の不況でも価格を下げることなく続けていられるって
ありがたいよね

書くのに時間がかかるアタクシみたいな人でも
余裕を持って書ける時間があるのもGOOD!!
承認も早いほうだと思うし・・・
書けば確実簡単サイト。

どこをとっても不足がないんだけど~~~~~~
なぜ書けない
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ・・ナイショヨ。
nekoの書きたいリリースが少ないのだ

ブログ広告.comに変化が!

nekoの思いが通じたのか(・o・)
リリースが変化してきている
コレなら書けそうな雰囲気MAX

Facebook案件やTwitter案件も充実しているしね
暫く散歩してみようかと思うnekoでした
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

ブログ広告ならブログ広告.com

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...