アイコン こねこ 韓国発!CRESYNブランドの デザインイヤホン( ´艸`)ウフフッ。 - nekoのレポート日記

韓国発!CRESYNブランドの デザインイヤホン( ´艸`)ウフフッ。

我が家の姫たちも音楽が欠かせない
平成世代の普通の若者。

若者じゃなくても
通勤通学に音楽を聞くのは当たり前ですよね( ´艸`)ウフフッ

音楽を聞くのに欠かせない備品が「イヤホン・ヘッドホン」
旦那様なんてアニメを見たりDVD鑑賞の時でもヘッドホンをしています。

韓国発!CRESYNブランドの デザインイヤホン、ヘッドホン

この情報を聞いただけでもワクワクしちゃいます((o(´∀`)o))ワクワク
なにやら、4種類がラインナップされているそうなので
サイトを覗いてみましょう

nekoの一番気に入った貝殻をイメージしたデザインイヤホン ShellC350E


貝殻のデザインは見た目だけじゃないんです。
この形って遮音性にとてもいい形なんですって
まわりの人の視線も気にせず心置きなく
音楽を楽しむことができるって
最高じゃありませんか(⌒-⌒)ニコニコ

カラーも6種類ファッションに合わせて
選ぶのもいいですね


二番手はスワロフスキークリスタルを配したデザインイヤホン BijouxC410E


ファッションに合わせて選ぶといえば
コレしか無いのではありませんか(笑)
なんて言っても光りもの大好きなneko
スワロフスキーがキラキラ光って耳元を演出♪
こちらも6色ラインナップ!!もちろん音漏れも心配ない
遮音性はGOOD!です♪


そっと「わたしは?」と声を発したのは
まるみを帯びたスクエアデザインのヘッドフォン discC515H


君を忘れちゃいけません(-▽-;)
一見定番デザインと思ったら大間違い
ヘッド部分はとてもやわらかなフィット感
耳あたりも柔らかで
長時間つけていられる設計になっています。
ラインは5種類!一番の特徴はコード!!
平コードで絡まるストレスから開放されます。



そして、待ってましたトリはやっぱり淡いパステルカラーデザインのヘッドホン Pastel

淡いパステルカラーのヘッドホン P a s t e l 
耳あたりのよさそうなマシュマロみたいなソフト感がなんとも良い。
ヘッド部分はステンレス製なんです。
ここポイント!!うちでもヘッドホン重宝していますが
長時間だと肩がこっちゃうんです。ステンレスならか軽くて丈夫♪
カラーも6種類あるから、旦那様にはシックなブラウンも良いかもなんてね(笑)

あなたはどれを選びますか?

素敵なデザインのイヤホン・ヘッドホン
あなたなら、どれをチョイスするでしょう( ´艸`)ウフフッ

詳細はこちら
 ⇒CRESYN公式サイト


情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...