アイコン こねこ 『メイクルホワイトゲル』 肌乾燥でもスキンケアは簡単がいい!たった30秒 - nekoのレポート日記

『メイクルホワイトゲル』 肌乾燥でもスキンケアは簡単がいい!たった30秒

今日もストーブに火をつけてます。
炊いているっていう地域もあるのかなぁα~ (ー.ー") ンーー。。

なんぼか昨日より暖かくなった今日ですが
外は外で空気が乾燥・・
お陰で!nekoの肌カペカペ状態!

水が欲しい~~~と、叫んでいます(笑)

肌の乾燥の時期突入ですね(T△T)
こんな広告見つけちゃいました。  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓




色んなコスメを使っているnekoですが
なかでも、簡単なオールインワンタイプは外せません。
新しく見つけたオールインワンのNameは、「メイクルホワイトゲル」

PINKで可愛いキラキラ~って感じが
nekoの心をキャッチしちゃいました( ´艸`)ウフフッ。

気になったのは?

肌が乾燥しているので、化粧水がドンドンドンドン入っていってしまいます。
蒸発を防ぐのに、ミルク&クリームで蓋をしなくちゃいけないほど
nekoは超乾燥肌なの・・・
時間も経費もかかっちゃう(・_・。)) マイッタナァ

そんな時、オールインワンゲルは助かっちゃいます。
コスメをたくさん試してきたnekoが
『メイクルホワイトゲル』に着目してのは、
たった30秒のケアと12時間保湿持続っていうところなんです。
オールインワンタイプって肌のベタつくタイプが多いんですよ(-▽-;)

メイクルホワイトゲル

メイクルホワイトゲルは、ナノ化されているので吸収が早い。
それだけじゃなく、ナノ化されて吸収された成分が中から!
そして、表面を保護する成分が外からとWの効果で肌を保湿。
その時間が12時間続くんですって!

成分内容
プラセンタを始めとする9種類の美容成分と
アロエなどの8種類の天然美白成分が配合されているそうです。

肌に良い成分で作られた低刺激で無添加なのも
敏感肌のnekoにとっては気になるところ。
ぷるんとした肌って年令に関係なく憧れちゃいますよね(⌒-⌒)ニコニコ。

特典あり~

初回購入60gも入って3,990円
30日間返金保証付き!!


7つのスキンケアコスメが1つでOKのオールインワン
メイクルホワイト ゲル
チェックコスメです((o(´∀`)o))ワクワク

詳細は↓
メイクルホワイトゲルを見てね


朝の30秒ケアで⇒夜まで続くぷるるん潤肌!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...