アイコン こねこ ほっとしたひと時に真心を込めたおくりもの・・『ほっと電報』 - nekoのレポート日記

ほっとしたひと時に真心を込めたおくりもの・・『ほっと電報』

お祝いごとに喜ばれる小さな言葉をたくした「電報」
心がなごむものです。

ネットでも送ることが出来る
「ほっと電報」をご紹介します(⌒-⌒)ニコニコ。
電報 電報

斉藤上太郎さんの素敵なデザインをはじめとする
重厚なデザインや古式豊かなデザインの電報は、人生の出発点になる成人式などに
送られてもいいんじゃないでしょうか?

人生といえば、nekoだったら一生懸命に働いてこられた方に
ご退職のお祝いに
「ご苦労様」の気持ちを込めて送ってみたいなぁと密かに考えています。
だれって?
もちろん旦那さまです( ´艸`)ウフフッ先の話ですがね

電報色んなイベントに使える
デザイン豊富な
ほっと電報で、自分が欲しい電報を見つけました。

はなおうぎ
真っ赤な電報が目を引きます。
そのまま飾っても素敵ですが
巾着として使えるそうで
お着物を着たときに使ってみたいです

電報
ほっと電報さんの新情報
お支払い方法がふえました。
ソフトバンク携帯電話から115で注文されると
携帯料金と一緒に
支払いができるんです。
コレはとても便利ですね(,_,*)ウンウン♪

それと共に
人気キャラクター
白戸家のお父さんが
飛び出す電報になりました。


もうすぐ娘の誕生日
こっそり送ってビックリさせちゃおうかな
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ・・ナイショヨ。

電報といえば、結婚披露宴を飾るイベントアイティム
電報電報電報
バルーンの電報で会場を賑やかに飾るのもよくありませんか?
会社のお仲間やサークルのお友達と新郎新婦に内緒でたくさん送ったら
きっとビックリすることでしょう
♪( ̄▽+ ̄*)

どれを選んでいいか迷ってしまうくらい楽しい電報がたくさん揃った
ほっと電報さんは
最短時間3時間という素晴らしい速さで届けて下さいます。
24時間申し込めるのも忘れっぽいnekoには超便利♪


自分の送る電報文も
シュミレーションで確認できるので安心です。
あなたの真心を
ほっとしたひと時に送ってみませんか∩(´∀`)∩


詳しくは、
ほっと電報を御覧ください

情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...