アイコン こねこ アンサーラボ ダーマモイストゲル アトピードクターが開発!オールインワンゲル - nekoのレポート日記

アンサーラボ ダーマモイストゲル アトピードクターが開発!オールインワンゲル

ドクターズコスメアンサーラボ ダーマモイストゲルのご紹介。
15934.jpg

nekoが興味を持ったのは、アトピー性皮膚炎に悩んでいたドクターが開発した
オールインワンコスメだっていうところなんです。
自分が自ら体験しながら開発っていっても
経験した人しかわからないあの苦しみは壮絶なものなんです。

nekoの母娘ともに闘ってきたのでよくわかります。

どんな敏感肌の方でも使うことができる製品をとの思いから誕生したオールインワンゲル。
トロミのあるテクスチャーは肌につけても気持ちよさそう。
肌の中にあるセラミドが不足することで
どんどん肌の中の水分が蒸発しちゃうんです。

ボトルにもこだわりました。
外気の刺激に弱い敏感肌でも使えるよう
最後まで衛生的に使えるエアレスボトル!これって本当に重要なんですよ。
159312.jpg
敏感肌は、ちょっとした刺激にもストレスを感じてしまうんです。
うちの娘がそうでした。

アンサーラボ ダーマモイストゲルは、ナノ化されたセラミドで肌にぐんぐん吸収され
肌の保湿バランスを正常化♪理想的なぷるぷるお肌に♪

この中には、肌の弱いドクターが徹底的に低刺激にこだわって
いらないものは全て排除して必要なものだけ7種類集めたドクターの結晶。
159310.jpg
その中心は、ノーベル賞受賞の「EGF]

肌が正常化すると外からの刺激にも負けることがなく
あの嫌なチクチクかゆかゆのストレスからも解放されるでしょう。
乾燥してきたこの時期だからこそ使ってみたい!
いいえ
娘に使わせてあげたいオールインワンゲルですね

もっと詳しい内容は
アンサーラボ オールインワンゲルをチェックしてみてね



情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...