アイコン こねこ 今日はneko娘のHappy♪(*^-^)ノ” Birthday 家族の思い - nekoのレポート日記

今日はneko娘のHappy♪(*^-^)ノ” Birthday 家族の思い

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは涙もろいですか?」です年をとると涙もろくなる・・といいますが本当に最近涙腺が弱くなってます人前では絶対泣かないタイプだったのですが、この前友達とテレビを見てる時に、映画の予告で半泣きになった自分がいましたさすがにびっくりしました・・・...
トラックバックテーマ 第1297回「あなたは涙もろいですか?」

[家族の写真] ブログ村キーワード
めちゃくちゃ涙もろいです。。

今日はneko娘のHappy♪(*^-^)ノ” Birthday
30分で出来たケーキ
※去年の超特急ケーキ

今までは、こんな感じで家族揃ってわいわい賑やかにお祝いしてたっけなぁ
誕生日
なんて考えていた1日でした。

今は・・・
旦那ちゃんは出張・・
婆っちゃは沈みかえってる状態α~ (ー.ー") ンーー。。

nekoは一人ぼっち。

大家族は大変っちゃ-大変だけど
   
     にぎやかな方がやっぱりいいです。。。

一人だと時間がたくさんあっていいようなんだけど
何もヤル気が起きなくなっちゃって、何をしたらいいのやら
わかりません。。

白鳥が飛んできました

クークーとなく声を聞いていると涙がポロリと落ちそうになります。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

いま、電話が鳴りました。
婆っちゃの兄ちゃん(御年90)がとうとう歩けなくなったそうです。
家族も浜仕事で忙しいので病院へ入れるそうです。

すぐにでも駆けつけたい婆っちゃの気持ち。。。
旦那(爺っちゃ)を亡くしてまだ半年しか経っていないんですもの
思うと胸が苦しくなっちゃいます。(T△T)



nekoに内緒でneko娘が婆っちゃに手紙を書いたそうです。
「家族の夢を見るんだよ」って書いてあったんだって

その話を聞いて、またしても(・_;)ポロリとしちゃいました。

nekoも毎晩のように夢を見ます。
きっと、爺っちゃからのo(*⌒O⌒)bファイト!!メッセージなんでしょう

クシュンとしちゃう
本当は一番弱いnekoですが
一人の時間。。メソメソしないでアタシが頑張らなくちゃ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...