アイコン こねこ ビタミンD 効果 ネイチャーメイド サプリメント 選び方 - nekoのレポート日記

ビタミンD 効果 ネイチャーメイド サプリメント 選び方

ビタミンDの効果について、
「ネイチャーメイド・サプリメント」の選び方とともに
サイトで調べて見ました。

【豆知識】
ビタミンDってなに?って言う方も多いのでは?
nekoは、自分でも持病持ちなので結構気にしているんですよ(∩_∩)ゞ
ビタミンDは体でも作られる不思議なビタミン。
  日光に当たることでも作られるんです♪

食品でも摂取することができます。
    特に代表的なのが「きのこ」かな(* ̄ー ̄)v

こんな不思議なビタミンDですが、少なくなるとどうなるのでしょう?
なんと!カルシウムが不足しちゃうんです(><; )!
骨が弱くなっちゃう原因を作っちゃうのね。

食品だけでは、十分な量が摂取できないので
nekoも、サプリメントを栄養補助食品として使わせていただいています。




ネイチャーメイド


サプリメントといえば、ネイチャーメイド
耳にしたことやお買い物でも目にした方も居らっしゃるんじゃないかしら
( ̄∇ ̄*)。。oO(・・・・・・・)

ビタミンD

nekoの印象に残っているのは【マルチビタミン】
海外ドラマのワンシーンなんかで見たことがあるんだけど
アメリカってサプリメントの摂取が凄いお国なんです。

そのサプリメント大国。アメリカでも「ネイチャーメイド・サプリメント」は
薬剤師さんのオススメや店頭販売もNO.1
なんですって(・o・)!!

選ばれる理由

約40年前にアメリカで誕生した「ネイチャーメイド」さん
原料やニーズに合わせて研究に研究を重ねてきたそうです。
日本の製薬会社「大塚製薬」さんが1993年導入。

製薬会社さんの厳しい審査に通過されたサプリメントが
アタシたちのもとに販売
されるって言う訳なのヾ(▽⌒*)

ビタミンD

お日様に当たることで体でも作られるビタミンDだけど
これからの季節、お日様に当たる機会が少なくなりがちでは?
特に、nekoの住んでいる北国では長い冬が直ぐ目の前に迫っています。

カルシウムの吸収を促してくれる
ビタミンDは、是非とりたいビタミンです。

ネイチャーメイドのビタミンD単体のビタミン 

ネイチャーメイドのビタミンD単体のビタミン1日たったの1粒
これなら、毎日続けられそうですよね(⌒-⌒)ニコニコ。
60日分 714円!1日あたり約12円っていうのも魅力~~~♪
安心な健康補助食品でお財布にやさしい。

そんなに喜ぶのは、
nekoだけかなぁ?
ぶぁははは (≧▽≦)b



ビタミンDの詳しい話は、こちらのサイトでわかりやすく書かれています。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ビタミンD


今年も残すところ、約2ヶ月となりました。
元気な毎日で、明るい年を迎えましょうねぇ(* ̄ー ̄)v

※サプリメントは、病気を治すものではありません。お間違えなく♪


情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...