アイコン こねこ オールインワン ゲル ドクターズ コスメ 「ダーマモイストゲル」レポート - nekoのレポート日記

オールインワン ゲル ドクターズ コスメ 「ダーマモイストゲル」レポート

欲しくて欲しくて・・欲しかった!!

オールインワン ゲル ドクターズ コスメ ダーマモイストゲルのサンプルを
レビューブログさんから頂いちゃいました。レポートしちゃいます。 φ(..)メモメモ

アンサーラボ ダーマモイストゲル

なんでそんなに欲しかったというと、前記事に書いたとおり
アトピー経験者のドクターが作った「ドクターズコスメ」だって言うところなんです。
エイジングケアは、もちろん敏感肌にもOK!

うちのneko娘。。アトピーではなかったものの
強度の乾皮症と今も戦っています。冬のこの時期は、もう大変な状態なんですもの
肌にやさしい保湿力のあるドクターズコスメときいただけで
nekoの耳がピーンと立ってしまうんです。

敏感肌やアトピー肌にここまで気を使うのかと正直思ってしまった
このボトルは、情報通り。

容器とテクスチャー

なるべく空気に触れないように1回の分量がシュポっと出てくるんです。
ボトルの秘密はそれだけじゃないのです。

秘密の容器

箱から出したら、たまたまそこが抜けちゃったんですが(-▽-;)(笑)
このそこが凄い設計!使うごとに空気圧がかかって最後の最後まで
清潔にシッカリ使い切ることができるんです。





テクスチャーと使用感と感想

上の写真では、とろりとしたテクスチャーのようですが、
肌に乗せただけで溶けてしまう雪の結晶のような・・α~ (ー.ー") ンーー。。
杏仁豆腐のような、美容液をやっと固形化しているような優しいテクスチャー。

ビフォーアフター

あっという間に、水分タップリの美容液に変身して
これまた、あっという間に肌にグングン入っていくんです。
nekoは色んなコスメを試してきましたが、正直ビックリしています。

肌にグングン入っていってしっとりまではありましたが
まるでベールが掛かったかのようなしっとり感は初めてです。
上の写真の艶感はベタベタしているわけじゃありません。
表面はサラっとしているのに艶々で、その下の肌はみずみずしいんです。

経験した人だけが分かるこの感覚!!は、
ドクターが如何にアトピーで悩んだ結晶じゃないでしょうか
ベタベタすると、外気から刺激物がつきやすくなる
水分の蒸発は防がなくてはならない
肌に、刺激を与えないスキンケア
nekoは、アトピーのことを調べまわった母から本当に大変だったと思うんです。



このオールインワンゲル凄いです!!

更に30分後

わかりますか?この違い!
撮影してからなんやかんやと仕事をしていて、ふと手に目が行って
ビックリ!しちゃいました。30分以上経っていても肌が変わらず
ふっくらシットリしているんです

( ̄∇ ̄*)。。oO(・・・・・・・)

肌乾燥は、アトピーや乾皮症ばかりじゃありません
もちろんアタシたちエイジングケアにもピッタリのスキンケア「オールインワンゲル」
オールインワンっていうのが、またいいでしょう(* ̄ー ̄)v

nekoは、勿体無くてチビチビ使ってますが(笑)
いつも乾燥していた口の周りや目の周り・・額も乾燥した感覚が
気がつかなくなったんです。
⇒乾燥してないっていう証拠でしょうヽ( ´▽)ノ。

ドクターズコスメは様々あれどダーマモイストゲル
自身を持ってお勧めしたいエイジングケアこすめです。

※記事内容は個人の経験記事ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...