アイコン こねこ ポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生 - nekoのレポート日記

ポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生

B.A RED エイジング印象を左右する「頬」に着目


ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰
エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生
のCMながれてますねぇ

前回のレポートで、ポーラ「B.A RED」スキンケアシリーズサンプルセットを

「ポーラ最高峰エイジングケアブランドB.Aから「B.A RED」

試してからテレビのCMがやたらと気になっているnekoです。

二人の女優さんのインパクトに惹かれているのもそうなんですけど、
やっぱり自分で少しだけでも試してみたので
ポーラ「B.A RED」の素敵さに魅了されているんです。

サンプルの内容は
   ■ B.A RED クレンジングクリーム     1.3g
   ■ B.A RED ウォッシュ          0.8g
   ■ B.A RED ローション          1.0ml
   ■ B.A RED ミルク            0.8ml
   ■ B.A RED マッサージクリーム      2.2g


なかっでも気に入っているのが
メインディッシュのB.A RED マッサージクリーム
「ポーラ最高峰エイジングケアブランドB.Aから「B.A RED」クリーム
とても良く伸びるクリーム
マッサージの説明を読みながらゆっくりマッサージタイムができました。
この中にはホッペタを持ち上げる成分

本当はね、テレビのCMに出演なさる女優さんって
エステで磨きをかけているから綺麗なんだろうと気にしてなかったの。

でも違ったんですよ。


ポーラ「B.A RED」スキンケアシリーズサンプルセットを
使わせていただいただけで、
アラフィフ間近のnekoでもホッペがキュッとしちゃって
毛穴も目立たなくなったんですもん

爽やかなハーブのような香りと
スっと肌に吸い込まれていくような浸透感でベタつかずに
ぷりっとした肌触りになりました。
  ↓  ↓  ↓  
気になる部分

ふっくらした面立ちの方ならプリッとしているんだろうけど・・・
お二人の女優さんも
nekoと同じで細身の面立ちなので、シワやたるみが気になるんだろうと
おもっちゃうの
( ´艸`)ウフフッ。

毛穴が目立たなくなったってことは
リフトアップ成功
(* ̄ー ̄)vってことでしょ

( ̄∇ ̄*)。。oO(・・・・・・・)
  早くこの手にサンプルじゃなく
        シリーズで揃えてみたいわぁ




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...