アイコン こねこ サプライズ!!到着♪ セブンネットショッピングgoodday - nekoのレポート日記

サプライズ!!到着♪ セブンネットショッピングgoodday

サプライズ!!到着しました♪ 
サプライズプレゼントにビックリ

セブンネットショッピングgooddayさんから【当選プレゼント】
お手紙
つい先日書いたリリース記事のことみたいです。


これから細かい記事書かせていただくみたいですが
嬉しくって
先行報告しちゃいます(笑)

good day 洗えるカシミヤストール
good day 洗えるカシミヤストール
内容は、後日リリースが発表になってからお知らせします。
(* ̄ー ̄)vありがたいねぇ

お気づきの方もいらっしゃるでしょうが・・・
nekoのブログ離れが始まってしまいました・・・α~ (ー.ー") ンーー。。

自分でも気が付かないうちに
婆っちゃや旦那ちゃんだけじゃなく
neko自身も爺っちゃを送り出してから半年たって
疲れが出てきちゃったのかなぁ~?

こんな時は、レビューブログさん。
いつもグッドタイミングで気持ちを高めてくれるんですよねぇ ( ̄ー ̄)ニヤ

記念写真とってみました。
記念写真

相変わらずですが
自撮りは難しいなぁ┐( ̄ー ̄)┌ヤレヤレ。。


ブログに記事を書いてお小遣いGET!無料サンプルももらえちゃう!

ブログでお小遣い 無料サンプルも


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...