アイコン こねこ 高校卒業 資格 短期取得 【ディプロマ】 - nekoのレポート日記

高校卒業 資格 短期取得 【ディプロマ】

高校卒業の資格が短期取得できる【ディプロマ】ってしっていますか?

nekoも家庭の事情で4年生の高校を卒業しましたが
様々な事情で高校卒業の資格を得られなかった方も
いらっしゃるのではないでしょうか?

【ディプロマ】は、自分のペースで高校卒業の資格が取れる
とても素晴らしいアカデミーなんです。

高校卒業の資格が短期取得できる【ディプロマ】


アメリカのアカデミーマイアミ校では
学校に通いながら勉強する方。
自宅で自分の時間に合わせて勉強する方。
友人と会話や相談しながら勉強を進める方と、一人ひとりの
生活スタイルに合わせて高校卒業の資格習得を目指しているそうです。

この度、アメリカンスクールとの提携が実現し卒業資格が
日本でも取得する事ができる
ようになりました。

ポイント


解答はオープンブック形式
 オープンブック形式というのは、教科書や辞書で調べながら
 解答を書きこんでいく形式のことですので、時間がない方でも
 取り組む時間が短縮できます。
経済的にも時間的にも負担が少ない
 通常の学校で勉強するような暗記じゃないので
 自分のペースでゆっくりでも、早急にでも組み込むことができるんです。
障害者・シニアなどにAlternativeコース
 どんなかたにもチャンスがある!
 その方一人ひとりに合わせたプログラムが組めるんです。


アタシが気に入ったチェックポイント(* ̄ー ̄)v


1ヶ月前に手続きすると取り消しもできちゃう
今まで働いていた内容や、ボランティア活動などライフスタイルが
  
単位に反映されるんです

あなたのこれまでの全ての人生経験が単位として考慮されます。


卒業が決まったあなたには、
3泊4日の「沖縄プログラム」に参加できます。
 修学旅行みたいに楽しいのでは(*>▽<)ノなんて、アタシは思っちゃいました。


お仕事をされている方も、今探されている方も
「高校卒業資格」は、今よりも夢を広げてくれます。



アメリカ私立高校との提携により高校卒業資格の短期取得が可能
短期間で高校卒業資格が取れる「ディプロマ」
あなたのお役にたてますようにヾ(▽⌒*)

詳しくは、こちら
>>高卒資格短期取得できる【ディプロマ】へどうぞ♪ 

※画像は【ディプロマ】サイトのものです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...