アイコン こねこ 親ばかですが 秋のワンハートサービス 開催情報。。と画像日記(笑) - nekoのレポート日記

親ばかですが 秋のワンハートサービス 開催情報。。と画像日記(笑)

[親ばか] ブログ村キーワード

勝手にPR

初夏に開催された1年生の
ワンハートサービスが今月開催されます。

日時:11/15~11/18 PM14時~16時
場所:札幌市東区北26条東14丁目1-45
TEL :011-721-8666



今回は、残念ながら
nekoはいけません(・_;)ポロリ

お近くの方はどうぞご利用くださいマセ

おいしそうなケーキやお菓子がズラリハートたち(複数ハート)

しかもどれも

100円以下exclamation&question 1時間くらいで完売しちゃいます。
たべた~~~~~~~~~~い

詳しくはコチラです。
3匹のウリボーさんが記事にしてくださってます。


目線のファーストキス.jpg
爺様が亡くなって、半年経ちました。

目も見えないのに仲良く目と目で
笑っているわが家の次女姫。

入学式が終わってすぐに
爺様とお別れでした。




早いものですねぇ
爺っちゃ~~孫し子はこんなに頑張ってますよ~ε=ε=o(*^▽)o
オムレツの練習.jpg

授業参観byTwitter.jpg


授業を見ている絵梨香.jpg

ミルクレープ Photoby 次女様(末姫).jpg

次女様の通っている「札幌ベルエポック製菓調理専門学校」の
来年のパンフレットのモデルになると
Twitterで先生が画像をアップしてくれました。

来年のパンフのモデルは絵梨香じゃ.jpg

こういう時、Twitterはリアルだから
離れて暮らしている親にとっては嬉しい限りです。>> @Belle_foods


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...