アイコン こねこ 札幌土産 イソップベーカリーと 期末作品 飴細工 - nekoのレポート日記

札幌土産 イソップベーカリーと 期末作品 飴細工

札幌土産がとどきました。
ちくわパンの元祖イソップベーカリーイソップベーカリー
nekoの大好きな「明治バターパン」
明治バターパン

白ごまのタップリのった外はカリカリ。中はふんわり。
真ん中には、バターがタップリq(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

厳選された北海道のミルクたっぷりの「明治バターパン」は
100円とは思えないほど旨い!!

>>イソップベーカリー口コミ
>>店舗詳細 ネット通販もやってるよ

残念ながら「明治バターパン」は通販じゃ買えないのです。
食の細いnekoは、2つ食べちゃってお腹パンパン。
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

もう一つのおみやげは期末作品 飴細工
飴細工

リボンが美しい(〃▽〃)~♪

球体の方は、空洞になっているんです。
飴細工 球体

飴を空洞って
どうやってつくるんだろう?????

質問する間もなく
今晩は、彼ちゃまのお宅へお泊りに行ってしまいました(笑)(笑)(笑)


明日から
彼ちゃまお仕事だから
また暫く会えないもんね(,_,*)ウンウン♪

遠距離なのに
仲がいい二人なんです(* ̄v ̄)v






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...