アイコン こねこ わがやの成人式のエピソード。。お正月にもツーショット♪ - nekoのレポート日記

わがやの成人式のエピソード。。お正月にもツーショット♪

来年は、次女様の成人式
SOTOGAHAMAでは、半年早くお盆の帰省時に成人式を開催します。

わがやの成人式のエピソード

思い出すなぁ・・・
長女の成人式の時は、気が気じゃなかったこと。
最初の子だからって言うわけではないんですよ(笑)

長女は、スタイリスト目指し専門学校に入学しました。
束縛されない一人暮らし、nekoも経験ありますが(笑)なんでもやってみたい!
基礎知識もないうちにヘアカラーを2度もたてつづけにやっちゃった・・・

結果=つるっぱ○
Σ( ̄ロ ̄lll)。

成人式に間に合うのか!!

ハラハラドキドキの1年間病院へ行ったり、育毛剤で頑張った結果
なんとか成人式にはウィッグなしで参加できました。
真ん中の写真です。
その頃は、髪を結うことも出来ず今になって「成人の写真がない」と寂しそう。
娘たちの成長。。記念写真
時あるごとに我が家では記念写真を撮って来ました。
今でも二人暮らしをしているほど仲良し姉妹なのでツーショットばかり(笑)



アイコン 顔文字  お正月に。。
髪の毛も何とか伸びて結えるようになったので(笑)
1年早い次女様の成人式と、2年遅い長女の成人式の記念写真
またしてもツーショットで撮る予定です。

お着物を更に豪華に演出してくれる
かんざしのお店「もくれん」さんで、

成人式の特設ページが開設されていました。
2012年バージョン新作の素敵なかんざしがたくさん揃っています。

nekoも娘たちのかんざしを選んでみました。


成人式に、かんざしのお店「もくれん」
いつまでも、子供心のままの姉様には
Nameのままの「フェアリーローズ 帯飾り付3点セット」
ミルクのような優しいピンクの薔薇が、二十歳の気分を演出してくれるでしょう。

しっかり者の次女様には「.組紐付きカサブランカ髪飾り
大人のイメージのカサブランカですが、カラフルな.組紐が可愛らしさと共に
伝統を演出してくれます。

派手じゃない・・
控えめな華やかさは、次女様の好みにピッタリ!
きっと気に入ってくれるでしょう( ̄∇ ̄*)。。oO(・・・・・・・)

かんざしのお店「もくれん」


シーズンごとに素敵なかんざしを発表される

かんざしのお店「もくれん」さんでは、
会員登録ですぐにポイントが使えるのでとても便利です。

是非お使いになってくださいヾ(▽⌒*)

※年内の発送は27日迄、年明けは5日に発送です。

詳しくは、こちら
>>かんざしのお店「もくれん」へ


情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...