アイコン こねこ 世界一の輝きを放つ 特許を取得 「VenusGlare(ヴィーナスグレア)」 1/f - nekoのレポート日記

世界一の輝きを放つ 特許を取得 「VenusGlare(ヴィーナスグレア)」 1/f

店内がさらに広く明るく・・・上野本店
素敵なショップでしょ( ´艸`)ウフフッ。


世界一の輝きを放つという特許を取得された
エンゲージリング「VenusGlare(ヴィーナスグレア)」が代表格の
ダイヤモンド 婚約指輪
1/f 上野本店なんです。

1/f さんの店舗に、アタシはまだ行ったことがありませんが
こうして見ていると、サイトで紹介されているようにとても親しみやすい
ジュエリーショップさん
ですねぇ∩(´∀`)∩

オーナーさんの心なのでしょうか?
サービスにも、その優しさが現れているようです。

リングバー

何度かご紹介させていただいたことがありますが
nekoは、このサービスがとても好きなんです。

ジュエリーは、ゆっくり自分で自由に手にとって見たいのが女子心。
貴重品なのは解っていてもそうしたいじゃありませんか?
リングバーは最高のシステムだと思うんです。

ダイヤモンド 婚約指輪
女子の願いを叶えてくれるんですもん。
ショップの方に気を使わずに、ゆっくり自分の好きなものを手にできる
素晴らしい!サービスです。
※ショップさんごめんなさいね

ダイヤモンド 婚約指輪ダイヤモンド 結婚指輪って、一生一度のセレモニーの中のワンシーン。
パートナーと語り合いながら選ぶって素敵だと
夢見る少女は思うのです(笑)だって、その一刻は、誰でもプリンセスなんですもん。

1/fサイト情報

巧みな技術と品質。そして、心温かなサービスの1/fサイトで
マリッジリング&エンゲージリングの人気ランキングが発表されてました。
選んだリスナーは、女性が499名男性が222名。
総勢721名による投票結果に輝いやいたのが

細身のデザインの「ゼブン・ノッツ」と「光環 koukan」でした。

nekoの好きな「フラワー・ヴァレー」
ダイヤモンド 婚約指輪

TOP5入りしていましたよ( ´艸`)ウフフッ


1/fの婚約指輪であなたの素敵な未来を見つけてね

いつまでも、目を見つめ会話ができるパートナーがいるって幸せですよ~♪
その証が、この輝きかもしれませんお幸せにヽ( ´▽)ノ

情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...