アイコン こねこ 【合格時計】を日常で活用 本番はリラックスがキーポイント(* ̄ー ̄)v - nekoのレポート日記

【合格時計】を日常で活用 本番はリラックスがキーポイント(* ̄ー ̄)v

おはようございます。夕べから雪がちらつき
今朝は、車も屋根も薄っすら雪化粧をしています。

アタシの大学入試の時も、雪が降っていたなぁなんて思い出しちゃいました。
故郷、札幌の冬の朝は手足が痛くなるほど冷たくなってしまうんですよ。
丁度あの朝もそうでした。
お天気が良かったので真っ白に降り積もった雪に
朝日が眩しいくらい照り注ぎ、受験のことなど忘れて暫しその光景に魅了されていたんです。
なんてのんきな受験生でしょうね(〃▽〃)

気持ちがリラックスしていたお陰でしょうか
無事、合格することが出来ました。

カウントダウン

今一生懸命に勉強されている受験生の皆さんも親御さんも
ラスト100日を切って、一番緊張する時期ではありませんか?
緊張をほぐしてくれるとてもいい情報をお伝えします。

受験の準備に欠かせないグッツ「時計」
【合格時計】という時計なんです。
合格時計


これ、なかなかいいですよ(* ̄ー ̄)v
受験は時間との戦いです。
携帯慣れしている昨今、受験会場には携帯はNG。
アナログ時計がベストです。

【合格時計】は、アナログ式の時計でデザインもとても素敵。
この時計の機能がまたいいんです。
時計を見なくても時間が来たのが分かるようにセットできちゃうんですって。
先ほど触れたように、受験にはリラックスが重要だとアタシは思うんです。

リラックス

有効なリラックスを得るためには、
日頃の生活が反映されるのではないでしょうか?
【合格時計】を日常でも活用しながら、受験当日のシュミレーションを
体に覚えさせて、いざ本番。
持ち得た力を十二分に発揮することができる時計なのです。

品質も国産生の安心できる品質で、サイズも男性用と女性や子供さん用の大小二種類。
合格時計合格時計
合格時計合格時計

デザインも飽きのこないデザインなので、その後も長く使えます。

会場では時計のない会場も増えつつあるようです。
お子さんに、【合格時計】で安心を贈ってみませんか?

春。【合格時計】が、記念の一品になることをアタシも合格の祈願させて頂きますね(人--)

「合格時計についての詳細はこちら」


情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...