アイコン こねこ FX 「サザインベストメント」オンエアセミナーのご紹介です(* ̄ー ̄)v - nekoのレポート日記

FX 「サザインベストメント」オンエアセミナーのご紹介です(* ̄ー ̄)v

FXといえば、何度かここでもご紹介してきましたが
サザインベストメントさん。

外国為替 fxfx 口座などの一見難しそうな内容のようですが
サザインベストメントさんのGFTのシステムDealBookはオススメです。

外為 fx

DealBook360では、自分の使いやすいようにカスタマイズしたり
また、知らないことを勉強したりできるようです。

こういっても
やっぱり難しいですよね(,_,*)ウンウン♪
そこで今日ご紹介したいのがオンラインセミナーなんです。

『ズバリ、ドル円はどう見る?』

コチラのセミナーでは、私たちの一番親しみやすい
ドルをテーマに使ってお勉強することができるのです。

もちろん使うのが「DealBook360」
講師は、サザインベストメントの森 宗一郎さん。
次々と変化していくFXに対して、ご自身のブログでは
ゆったりとしたFXへの楽しみ方などをしょうかいされています。

DealBook360のグラフの見方やカスタマイズの仕方など
文字だけではなく動画のオンラインで勉強すると
また、確かなFXの楽しみ方ができるのではないかとおもいました。

オンライン日程

『ズバリ、ドル円はどう見る?』

日時:2011年11月24日(木) 19:30-21:00
環境:パソコンとネット環境があればOK!
定員:100人

申し込み方法は、外為 fxの真ん中下に

外為 fx

お知らせコーナーに記載されています。
また、サイドバーには過去の森 宗一郎オンラインセミナー開催動画も
たのしめますよ

FXを楽しむご参考になさってはどうでしょう(⌒-⌒)ニコニコ。


情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...