アイコン こねこ SCOS(エスコス)シトラスミンティシャンプー 頂きました。ヾ(▽⌒)♪ - nekoのレポート日記

SCOS(エスコス)シトラスミンティシャンプー 頂きました。ヾ(▽⌒)♪

アタシの大好きなSCOSさんのシャンプー
エスコス シトラスミンティ

緑のキャップが爽やかなSCOS「シトラスミンティ」
サンプルボトルをレビューブログさんから頂きました。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

neko家では、脱毛姫(長女)の影響で脱毛頭皮環境を整えるSCOSさんの
オレンジシャンプーを家族全員で使っています。

そのオレンジシャンプーシリーズ
新商品「シトラスミンティ」が登場したのが春の引越しシーズンだったかなぁ(⌒-⌒)ニコニコ
丁度なくなってきた頃にサンプルを試させて頂けるなんて
ありがたい事です。(人--)SCOSさん、レビューブログさん有難うございます。
SCOS シャンプーシリーズ
シトラスミンティは
【細い髪・抜け毛が気になる方専用】

ハリ・コシ・ボリュームアップ、頭皮のベタつき・ニオイ対策っで作られたんですって。
猫っ毛nekoにはピッタンコのシャンプーなんです。

シャンプー液も綺麗なグリーンでいいでしょ( ´艸`)ウフフッ。
この中には、オレンジシャンプーに配合されている天然成分に
ミントやハッカ、レモン、レモングラスなどの天然シトラスの精油をプラス。

バージョンアップだわぁ(*>▽<)ノって
エスコス シトラスミンティ シャンプー液

一番大喜びしたのは、脱毛姫!!でした。
それからは、「無くなったから早く送って~」なんて催促されちゃうんです(∩_∩)ゞ

使い心地は、男性が使う超刺激的なクールシャンプーとは違う
優しいクール感がシャンプーしている間に続きます

バスルームいっぱいにシトラスミントの柔らかな香りが立ち込めて
う~ん。気分まで爽やかぁヽ( ´▽)ノ
ドライヤーの熱から守ってもらえる安心感がGOOD!

見て、このボリュームと艶nekoの過去娘のハゲ頭
使用後

地肌がすっきりするのはエスコスさんのオレンジシャンプー同様なんだけど、
シトラスの爽やかさが頭皮環境整えるだけじゃなく息してるって感じなのです。

リンスのいらないシャンプーだけど
髪の硬い方やダメージヘアの方は、ご自分のトリートメントを毛先に
チョチョイとつけるといいわよ( ̄∇ ̄*)。。oO(・・・・・・・)


公式サイト シトラスミンティ 300ml 特別価格 1984円(税込)開封後半年使えます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...