アイコン こねこ 「笑顔を送ろう 年賀状」 FUJIFILM ネットプリントサービスでHAPPYな1年のスタートをGET - nekoのレポート日記

「笑顔を送ろう 年賀状」 FUJIFILM ネットプリントサービスでHAPPYな1年のスタートをGET

こんにちは、11月も後1週間になりました。

年賀状の準備は出来ましたでしょうか?

ニュースを見ていたら明年の年賀状のご挨拶
「あけましておめでとう」や「ハッピーニューイヤー」ではなく
「元気です。」だそうです。

今年は、3月に起こった地震に始まって次々と私たちの身近に
日常生活を脅かす不安な状況が続き、
あっという間に1年が終わりを迎えようとしています。

ワタクシごとですが、
我が家でも義父が震災の時期になくなり
バタバタしていました。

「笑顔を送ろう年賀状」

少しづつ復興している我が国日本の底力は、
笑顔いっぱいで乗り切る方々のパワーが物語っています。

明年は、「元気です」の一言を添えて
自分だけじゃなく、
受け取られた方にも笑顔のパワーを送ってみたいと思いませんか?

「新年は元気な姿を送る」
笑顔いっぱいの写真で安否を知らせ合うのはとても素敵だと思うんです。

FUJIFILMネットプリントサービス(フジフイルムネットプリントサービス)

今まで送ってきた年賀状は、自作の写真付き年賀状でしたが
どの写真も年賀状用の改まったものばかりでした。
新年のご挨拶だからとお着物を着たりしてね。

明年のご挨拶用の写真は、こんな感じの思わず笑っちゃいそうな
家族写真 失敗
家族写真 失敗 / iandeth


今あるがままの元気な姿を送ってみたいですね
「あ~元気で何よりだわぁ」とお互いに確認しあえるってすてきです。

 FUJIFILMネットプリントサービス

デジカメ写真をダウンロードするだけ簡単に年賀状が出来ちゃう
FUJIFILMネットプリントサービスはお得です。
24時間注文できるので、たくさん撮った今年の写真の中から
これいい!!っみつけたその場ですぐに注文できちゃうから
年賀状の準備も忘れずに、慌てずに時間と心の余裕ができます。

出来上がった年賀状は、自宅へ届けてくれるのはもちろん
コンビニ写真屋さんでも受け取れるのもFUJIFILMネットプリントサービスの得点です。

キャンペーン情報

FUJIFILMネットプリントサービスでは2012年は「笑顔」からはじめよう
ハッピースマイルキャンペーン実施中!!

期間:2011年12月20日~2012年1月16日まで
対象商品の注文50枚ごとに応募券が1枚もらえます。

対象商品:フジカラーポストカード、富士フイルムはがき印刷
注文方法は、店頭&インターネットどちらでもOKです。

当選商品:100枚以上の注文⇒10万円分の旅行券が抽選で20名
        50枚以上の注文⇒日本各地の名産品が抽選で150名

※旅行券の応募は、5000円以上の購入が対象。また、名産品の応募は
9品のうち2品をチョイスできます。ヾ(▽⌒*)


年賀状で笑顔を送って
HAPPY!な1年のスタートをGETしちゃいましょう♪


FUJIFILMネットプリントサービス(フジフイルムネットプリントサービス)


リンクシェア レビュー アフィリエイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...