アイコン こねこ CLIFF EDGE待望のリリースアルバム「LOVE Symphony」 切ない心を綴ります・・ - nekoのレポート日記

CLIFF EDGE待望のリリースアルバム「LOVE Symphony」 切ない心を綴ります・・

音楽をゆっくり聞く心の余裕をもとうかなぁと思っているアタシです。
あまり生活にバタバタし過ぎちゃってるなぁって少し反省^_^;

とても素敵な情報が入ってきたので
ご紹介します。

CLIFF EDGE「LOVE Symphony」

バラエティ番組などのエンディングテーマも手がけている
3人組J-POPグループ。
2008年にデビューされてからメキメキ注目されているアーティストです。

LOVE Symphonyをお聞きください。


いかがでしたか?

ワタシの正直な気持ちは、あぁ~もう少し聞きたいよ~!!
切ない気持ちがガンガン胸に突き刺さって来ちゃって
涙(・_;)ポロリとしちゃう素敵な曲と、沈んだ時にも元気になれちゃう軽快なPOPの曲。

どれもこれも良い感じじゃありませんか?


 詳細

4月に発表されたアルバム「Best of LOVE」のなかの
「Endless Tears feat. 中村舞子」が大ヒット!
そして、CLIFF EDGEのイベントも開催するなどの活躍で
念願の4thアルバムをリリースされたそうです。

恋愛、失恋などをテーマに繰り広げられるCLIFF EDGEの世界。
切なくて切なくて、胸にズキズキしちゃう乙女心。
いくつになっても、アタシだって女子ですから分かりますわぁ(笑)

コレでもかというほどに
愛たっぷりのCDアルバムに仕上がっています。

中には、工藤静香さんの「in the sky」をサンプリングした
「in the sky ~あの日のメロディー~ feat. Lily.μ」
あの
エベレスト登頂を目指した“栗城史多”応援ソング
「DREAM ~未来を信じて~」なども収録されている期待できる
CDアルバムになっています。


ほっと一息・・・
元気になりたい・・・
そんな時に、しっとりと聞いてみてはいかがでしょう

詳細は⇒CLIFF EDGE公式HPを御覧ください(⌒-⌒)ニコニコ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...