アイコン こねこ 『ナイスリフォーム サスティナブルスタイル』我が家のリフォーム 資料 請求(▽^)v - nekoのレポート日記

『ナイスリフォーム サスティナブルスタイル』我が家のリフォーム 資料 請求(▽^)v

我が家も築30年。あちこち直す所が出てきました。
特にリフォームしたいのが窓なんです。
『ナイスリフォーム サスティナブルスタイル』
リフォームの資料請求をしてみました。


気になっていた、安心の大手3社のパンフレットが到着♪
気になっていた3社のパンフレット

わかり易い内容
キレイなパンフレットでしょ(⌒-⌒)ニコニコ

neko家の窓は一重サッシの窓なんで
結露がすごいんです。
窓にビッチリ水滴がついて
1日中雑巾で拭かなくてはなりません。

前々から
とても簡単な工事でできる
二重サッシに憧れていました。
結露防止ばかりでなく、断熱効果にも
いいんですよね

パンフレット見ていると
知らなかったことがたくさん載っていました。
すごく勉強になります(* ̄ー ̄)v


NICE REFORM サスティナブル スタイル

今回、リフォームの資料請求を
「NICE REFORM サスティナブル スタイル」でたのんで正解でした。

というのも、資料請求したいなぁって思っていても
その後の電話での説明などがちょっと苦手で躊躇しちゃうんですよね(・・;)

コチラのサイトでは、色んな企業さんの資料がまとめて請求出来るだけじゃなく
資料が届いた後の電話もなかったんです。
それより、すごく丁寧なお手紙がついてきたんでビックリしちゃいました(・o・)!!
こういう事って気持ちがユックリできてアタシ的には大助かりでした。


サスティナブル スタイルでは、
リフォームのほか、設備機器の会社の資料も受け取ることができますし、
リフォームについてのいろんな情報を発信する
「サスティナブル スタイル」という雑誌も編集されて販売されています。

 ちょっとお得なはなし

資料請求するだけで、プレゼントチャンス!!

A賞 : ル・クルーゼ 1名
B賞 : グルメギフトカタログ 3名
C賞 : 本誌バックナンバー3冊セット 10名

期間:2012年1月10日まで!!

リフォームのパンフを雑誌がわりに家族で団欒も楽しいですよ(⌒-⌒)ニコニコ。


詳しくは
>>「サスティナブルスタイル」を御覧ください( ^^) _U~~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...