アイコン こねこ 忘れないで「お豆さん」 ママの美容子供の健康に【しみ込む豆乳 &そいっち】 - nekoのレポート日記

忘れないで「お豆さん」 ママの美容子供の健康に【しみ込む豆乳 &そいっち】

コスメブログを読ませて頂いて、とっても気になっていた
【しみ込む豆乳】 &【そいっち】美味しい W トライアルを
2箱24本。一気飲みしちゃったレポートです。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

Wの豆乳

届いたのが、こちらの段ボール箱2つ
ご到着

並べて鑑賞ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) 
美味しそう

美味しそうでないかぁ~い((o(´∀`)o))ワクワク

nekoは、更年期を2回経験してから大の豆乳ファンに成っちゃったのだ(笑)
お豆さんは女性にとっては不可欠。
ホルモンバランスを良くするのに最高なんだよ♪

マルサン商品の普通の豆乳には大変お世話になっちゃいましたm(_ _)m

しかーし!!
【しみ込む豆乳】は、普通の豆乳と一体どこが違うっていうんだろう?ギモンギモン?
なんでそんなに人気が高いかというと・・・

成分

通常の豆乳と比較。
イソフラボン2倍食物繊維4200mlオリゴ糖2倍
カルシウム3倍大豆レシチン2倍コレステロール!!
カロリーが、たったの87Kcal

ゴールデンバランスの高機能豆乳飲料なのだΣ( ̄ロ ̄lll)。

それだけじゃない!!
秘密は、飲んでみるとわかる美味しさ!!

豆乳=大豆臭い(><; )!って思っている人は多いと思うんだ。

「しみ込む豆乳」は、
栄養満点なのに口当たりがサラっとしていて飲みやすく。
味は、懐かしい昔のお豆腐のように優しい爽やかな甘さ

アタシは、1日一本じゃ物足りなくて一気に次々と飲んじゃった(* ̄ー ̄)v笑

お子様には【そいっち】

最近では、子供のカルシウム不足が問題になっているのを知ってますか?
保健婦さんに聞いた話だけど
離乳食の頃からジュースを与えるお母さんが増えちゃったのが問題なんだって

うちでも
姫たちを育てている頃、哺乳瓶にジュースの人多かったもんなぁ
(,_,*)ウンウン♪

ジュースに慣れちゃった子供たち=転んだだけで骨折!!
こりゃ大変(><; )!



そこでお勧めしたいのが【そいっち】
ジュースを飲まないnekoの飲んだ感想だけど、甘い!!
グレープジュース味で豆乳飲料じゃないみたい。

大豆は畑のお肉と言われるほど栄養満点!!子供の肥満防止にもGOOD!!
カルシウムと大豆レシチンもたっぷり♪


>>こどもの健康に気をつけたい。そんなママさん達は見て!
カルシウムとミネラルのバランス豆乳「そいっち」
先着くまちゃん
着画

>>お子様向け豆乳「そいっち」
>>『しみ込む豆乳飲料』初めてのお客様限定トライアルセット 12本入り



posted with カエレバ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...