アイコン こねこ Yahoo!かんたん決済!使ってます。先月落札したのは、これ!! - nekoのレポート日記

Yahoo!かんたん決済!使ってます。先月落札したのは、これ!!

Yahoo!かんたん決済!使ってます。先月落札したのは、これ!!

落札商品
yahooオークション

ただ今禁煙時代。
タバコの値段が倍になろうと相変わらず本数が減らない
旦那ちゃんの為にYahoo!オークションで落札しました。

落札商品 
オークションは面白い♪
nekoの楽しみの一つなんですよ(⌒-⌒)ニコニコ
でもね、ドキドキする時間を楽しむ余裕が無いのと小心者で
即落札ばかりなんですが(笑)(笑)

コスメやもう買えないものが破格値で手に入るし、
交流なんかもできちゃって楽しいしですよ♪Yahooオークションでの決済は
もちろん
「Yahoo!かんたん決済」でカード決済しています。

Yahoo!かんたん決済


Yahooオークションに参加したことがない人は画像を見てね(⌒-⌒)ニコニコ
画像の中の★印←クリック知ると画像に飛びます。
ここに決済情報が掲載されています。

Yahoo!かんたん決済の醍醐味
ハッキリ言って出品者に口座番号やカード番号などが流出しない点!
落札者にとっては、カード決済でポイントをためたいけど
個人情報が流出するんでないかと不安(・・;)・・に思うんじゃないかな?

アタシがそうだからね~♪ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)、


オークションサイトでは仲介に入って決済ってあることはあるんですが
なぜ?Yahoo!かんたん決済が利点が大きいというと
仲介料がめっちゃ安!!

アタシの参加した限りではけっこうするのよ(,_,*)ウンウン♪
Yahoo!かんたん決済でも3000円以内の取引で108円でした。

Yahoo!かんたん決済

それが!98円と破格に値下げされたんです。
たった10円と馬鹿にするものではございません
塵も積もれば山~♪

もう一つの利点

Yahoo!かんたん決済が使えるのは
インターネットバンキング決済とカード決済だから

Yahoo!かんたん決済

24時間いつでもオークションを楽しみながら決済作業が出来るので
支払が~~~なんてハラハラしなくていいのは

落札者ばかりでない!!

出品者にとっても確実に収入を得ることが出来るので
安心して出品することができるんですよ(* ̄ー ̄)vご利用方法はこちら


アタシもそのうち出品者に変身してデビューなんて密かに思ったりして(笑)
デビューしたら、毎度ごひいきに( ´艸`)ウフフッ。


情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

No title

nekoさん、こんにちは♪
Yahooオークションってしたことがないので、
興味深い記事で解り易かったです。
ありがとう☆

わたしも挑戦してみようかなぁ~^^
いろいろ体験されているんですね。
以前、私の売りたいものをお友達がオークションで売ってくれました。そのとき、手数料として少し渡したんだけど、自分でできるようにしないとね。

結構、使わないものとかあるので考えちゃいます。^^

2011-12-02 13:50 | from ラッキーママ | Edit


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...